1241225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夜勤2日目。

今日も2時間残業。゚(つД`)゚。

だけど、今は車を買って金欠気味なので、
仕事に対する意気込みが違いますw

これも、月末の給料明細書をみて微笑がこぼれる
為ならと・・・

そして嬉しい事に??あと一回の長い残業予定だったのが、
更にもう一回まわってきそう。
今月50時間いきそうorz

帰り道、ファミレスで朝食をとったけど・・・
美味しそうなメニューにつられてドリンクバーも
いれたら、朝からガッツり若鶏ハンバーグセットを注文。

928円

ってw(´゚艸゚)∴ブッ 残業の意味ね~

帰宅後寝る時間が迫ってくるものの、丁度風呂掃除
の時間と重なったので、洗濯物の取り込みやら、
HPトップ更新、昨日の日記、頼まれたモノの
ヤフオク出品
とかでテキパキこないしていった。

あとは、ノアの荷物を下ろして、HPの放浪記を
更新して、出来ればノアを一度洗車して・・・
毛布洗濯、バイク用品を洗濯して。。。

忙しいけど、掃除好きだし順調に進むと気分がイイヽ(・∀・)ノ

昨日洗った、枕とシーツ、全干ししたふとんのお陰で
すこぶる日中は快適な寝心地だった♪


使用金額、ジョイフルで朝食928円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.26 21:19:37


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.