1241162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夜勤明け。

普段なら、明日の夕方まで時間のある休みも・・・
明日、朝から野球の試合に加えて、次の日の朝まで
16時間勤務で外出する気になれない。。。(=ω=;)

朝帰り、主任にすき家で朝食をご馳走になってから
帰宅後、コタツにもぐって、ひたすら疲れを取る。

15時をまわり、目が覚めて・・・
眠気覚ましにネット。未だヴェルファイアの用品探し。

ヤフオクでも2万点とか半端ない数に途方にくれる。
温泉でも入りに行こうかと思ったけど、土曜日で混雑が予想される
上に浪費を抑える為に我慢我慢。

バイク用のジャケットやヘルメットをバラして徹底的に
洗浄、序に、部屋を掃除してスッキリ♪

タイムサービスを狙ってw 買い物に出てから
部屋で一人酒盛w

テレビやネットみながらゴロゴロしていたけど、疲れが
和らいだ気がする。

明日は朝から野球、その後16時間勤務に加え、
最終日も16時間勤務、明け休みは病院と、激ハード
だけど、もうひと踏ん張り!頑張ります!



本日使用金額、トライアルで晩ご飯、発泡酒2本、明日の朝食 
       コンディショナー、お茶や飲み物、お菓子、冷凍食品
       計2292円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.27 21:18:53


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.