1240832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕方から仕事初日。

今日から最終日までは超ハードスケジュールorz

先ずは昨日かなり早寝して6時に起床。
万全の体勢で草野球最終戦に臨もうとしていた
訳ですが、朝から二日酔い気味に加えて大下痢orz

10分遅刻したけど、様子がおかしい。
荷物、道具を全て持っている親分が・・・まさかの
寝坊で、試合を棄権になりかけ(´Д`lll)

相手チームには木っ端に怒られるし、文句も言われた
けれど、普段から謝り慣れているので全然、
こんな時だけは活躍www

なんとか8時3分以前に到着して、試合は可能と
なったものの、勿論コテンパンにやられましたw

ただ、個人的には初回ヒットも打てたし、レフトフライも
ちゃんと取れたんで、一安心。

仕事は、始め危機的状況が続いていたものの、
実験的にゴチャゴチャ作戦を練ってやったら
成功して、落ち着きかけたら・・・

一本の電話。

先日のノアに関する買取業者

「すいません、コチラのミスです。
●●さん、本社に問い合わせた
ところバックドア交換されてますね。
うちは一応交換すると事故車扱いに
なるんですよ」
「すいませんが、どうにか●●さん側で持って
もらえんじゃろうか・・・」ヽ(`Д´)ノオイ

今更なんですかい!!щ(゚д゚щ)

先日ちゃんと査定して、160万の値付けたのに
今更。しかも、同じカロー●系列なら調べれば
いくらでも、そんな履歴は出てくるハズで。

本当、一流の査定士とか広告でうたいながら適当過ぎ
仕事するのにプライドもないのかしら。

こちらとしてももう、ローンやら、お金の話は進んでるし、
ましてやあっちの不手際だし今更、負ける気なんて
サラサラないですw

本当、どうして車やバイクを買い替える時って
こんなんばっかなんだろう。

とりあえず、決着つかずで、電話は終わった。

それから翌朝朝まで仕事。

今日は朝から次の日の朝まで、長い一日だった。


本日使用金額、お茶、晩飯、夜食、1233円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.29 10:03:59


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.