1241095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日から4月!

数年ぶりになる班替えで夕方から仕事2日目
だったハズだけど・・・

突然のトラブルで朝から早出orz

昨日はかなりセーブしたつもりなのに、
それでも頭グラグラ、胃はムカムカ、お腹ゴロゴロ、
二日酔い気味。

急遽、中途採用者の教育も今日一日だけ頼まれて、
手も抜けずwww

業者対応に追われて、午前中は動きっぱなしの
昼休みは無し、21時過ぎまで工場の立ち上げ作業
だったのにも関わらず

ラインの閉塞・・・色んな手を尽くしてみるが通らない。。。
重要な配管で生産アップ出来なかった。今回は大損害だね。
人為的ミスから始まったし、誰が責任取るんだろ。

23時ようやく仕事が終わって帰宅。

もうクタクタで・・・
風呂に入って、日記を書いていたら耐えられなくなり。。。
床にそのまま横たわったら、夜明けまで意識がなかったw

仕事忙しすぎる。゚(つД`)゚。

明日も残業があったけど、なんとか替わってもらえた。
明後日は花見だけど、早めに切り上げようかな・・・

日勤の最終日も残業。

うーん、なんでこんなにも忙しいんでしょう(=ω=;)

HP更新したい!ヤフオクしたい!
バイクで遠くに走りに行きたい!!



本日使用金額、昼食643円、夕飯弁当500円、お茶2本280円
          計1423円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.02 14:28:39


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.