1240830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.02
XML
カテゴリ:インターネット

夕方から仕事最終日。

ブログを持たれている人は誰もが一度は経験が
あるとは思うが、
長々綴って、さあアップ!!

ってな時に

あれっ???

ネットワークが不調で切断されたり
更新がうまくいかずに、ページが表示できませんとか
数十分、ましてや1時間近くかけて完成した文章が
ワンクリックで水の泡。

この時の怒りと、疲弊感は計り
知れないものがあるとおもう。。。

一応毎日書く派としてはこの悲しい状態を防止するために、
一旦メモ帳に記載してからコピペをするという、方法を
とっていたんだけど・・・

最近の傾向として、仕事疲れてやっとメモ帳に書き上げ
てさあコピペでアップ!!

数分の作業が面倒になったり、眠気に勝てない時が
あったりするので、ついつい次の日に回しがち・・・

そして・・・

書いたはいいが、なかなかアップする時間が見つからずに
数日間の日記を書き溜めしていたんだけど・・・

4月2日の日記書いていたのに、一旦全て選択して
消去してから次の日の日記を書く習慣があり・・・

ここ数日のあまりの忙しさに。。。

投稿してからブログの方に2日の日記が足らない事に
気付く・・・∑(゚д゚;)

時既に遅し!!

用心深い性格が仇となって、書き込み途中も結構、上書き保存を
自然とやってしまって・・・

メモ帳内で消してしまった。

どうにか出来ないかと、バックアップの復元ポイントとか
やってみたりしたけど、帰ってこない2日の日記orz

もう、完全に覚えてませんよw

でもたぶん疲れまくって、時間が欲しい!!
忙しすぎる!!
ってな事を書いていたと思う。

そして、この事を書いているのは既に4月4日の22時半w

グチャグチャです。。。

疲れた。


本日使用金額、昼食と夕食で850円くらいだったと思う。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.04 22:43:31
[インターネット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.