1241193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夜勤入り。

猛烈に体調が優れません・・・
昨日の激しい疲れに加えて軽い頭痛で
頭クラクラ鼻が詰まって熟睡できず。
おまけに酷い肩凝り。

仕事前まで少しでも横になっていたい気分。

しかし、偏頭痛の定期健診があったので、渋々13時前に
起床してから久しぶりに車に乗って、山口まで往復。

8月18日以来、今年3月13日に発症。半年ぶり。

依然、原因は掴めていないけど、なんとなく回数は減ってきている
ようだ。太ったのが逆に血圧とか安定に繋がっているのかも・・・
このままの発病のペースでいって欲しいものだが。

ディスカウントで買物して帰宅後、昨日の日記完成に追われて、
ご飯食べたり、洗濯、掃除していたら出社前まで余裕がなくなった。

それでも1時間横になり、出社。

ずいぶん違った。

夜勤から突然喉が強烈に痛み出し、鼻声に。

どうやら風邪のようである。
熱を測っても、たいした事ないし、、、

早く完治させて、また遊びに行きますよっ!!


本日使用金額、診療費3030円、薬代3020円、コスモスで
         お菓子、お茶、冷凍食品、ジュース、スリッパ
         韓国のり他2523円、計8573円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.09 21:34:04


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.