1241233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夜勤明けの休み。

夕方頃、飲みに誘われていたが・・・

流石にこの体調ではorz
微熱もあったし、昨日の晩の時点で、泣く泣く断った。

ヴェルファイアの洗車も断念し・・・

気を改め、今日一日は、しっかり体調を回復させる事に
専念しようかと・・・

一応、部屋にこもってHP更新と未だ、見ていないトップガンと
硫黄島からの手紙を主に、洗濯掃除なんかを考えていた
んだけど・・・

先ずは体力回復にと昼寝から始めたが・・・

起きたら19時前orz

まだまだ時間はあったけど、左の鼻づまりあまりにも酷く、
かるい頭痛も引き起こしてなにもする気がおきない。。。
夕食すら買いに出る元気もない。

結局ゴロゴロ転がって、たけしのTVタックルと、西村京太郎サスペンス
『十津川警部シリーズ44「特急ソニック殺人事件」~
十年目の真実~』

が門司や北九州が舞台だったんで、かなり行った場所が出ており
面白くて全部見てしまった。

特急ソニックって殆ど出てきて無いし~~~www

その後、HP更新をなんとか終えて本日終了。

明日、早起きできて体調がよければ車洗車します・・・たぶんw


本日使用金額、マジェスティハイオク満タン771円、燃費34.2キロ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.12 12:00:54


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.