1241113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕方から仕事初日。

昨晩は寝すぎて寝れない訳ではないのに、
左の鼻が詰まりまくって息苦しく深い眠りにつけず
・・・朝を迎える。

なんとか昼前には起きて、洗濯を済ませて布団干し。
体調も少し回復してきたので、ヴェルファイアの洗車に
行こうと支度を進めていたところに友達がやってきて、
15日の花見の買出しに行こうと(^^;)

慌てて、準備して近所のディスカウントストアで用品調達。
酒屋でお酒を。。。

帰宅したら14時ですぐに出社時間が迫ってきた。

今日も大事をとって、一応バイク通勤?!

会社についた途端に体調がどんどん悪化傾向。

不通に椅子に腰掛けているだけで、怠かった。
体温測ってみれば、ジワジワデジタル温度計の数字は上がって、
またも37.3℃ってorz 微熱が続く。

薬もきちんと飲んで、部屋の換気もしてるし、
暖もとって体調に気遣ってるつもりだけど・・・

なかなか成果が現れなくて、萎える。

ただ、食欲が無くなって・・・
今日もおむすび2個とサラダを食べるのが精一杯。
先日61キロをマークした体重もみるみる減少して59キロまでw

嬉しいような、悲しいようなwww

でも早く本調子取り戻して、いっぱい遊びたい!!

疲れた。


本日使用金額、夕飯とパン、ジュース765円也

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.13 01:35:58


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.