1240848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夜勤2日目

会社帰り、自転車でヤフオクの発送物の関係で
レターパック350を求めて郵便局に遠回りして
寄り道したのに、あいてなくて・・・

寮の朝食の終了時間も迫り、一旦ご飯を食べて再び
自転車で二度手間。

眠気と格闘しながら、、、ネット。

最近の日記を見なおしてみたけど・・・

突然の残業宣告から始まって、ちょっと出かければ
風邪ひいて暫く体調を崩したと共に、最近飲みばかりで
まともな休日が無いしorz

すごい勢いで、毎日が過ぎていく。

やっと色々と片付いてきた感じなんで、ゆっくり休息して
健康第一にそしてパワーを蓄えてしっかり遊びますよ!!w

10時過ぎに力尽きて、コタツで就寝。

明日も残業予定で気が重いけど・・・適当にやっていきます!


本日使用金額、コーヒー2本240円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.22 21:35:15


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.