1241099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.26
XML
カテゴリ:お酒

夕方から仕事最終日。

年休をとって野球仲間と一緒に広島へ野球観戦へ。

ヴェルファイアにすし詰め状態でナイターながら
9時半に出発して試合前まで少し遊ぶ事に。

とりあえず、お決まりのお好み焼きで腹ごしらえ。

お好み焼き
八丁堀周辺をグルグル歩いていたら・・・

昼キャバ ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!www

ワイワイ6人で夕方まで時間つぶし。

いよいよ試合開始!

お天気もなんとか持ってくれて気温も下がらず、
丁度いい観戦日和だった。なかなかvs巨人戦以外は
テレビ中継がないもので、まだまだ知識不足ながらも
しっかり応援してきましたよ♪

なにより、雰囲気が最高!

広島 ビジター席

前回は3塁ベンチ裏だったけど、今回はビジター
パフォーマンス席だったので、見晴らしがよくて
試合には負けたもののとても盛り上がった。

ただ、日中からの飲酒が効いたのか・・・

悪酔いorz 

今まで、飲み過ぎて迷惑をかけても大体はなんとなく
覚えているんですが、、、今回試合が終わってから焼き鳥や
へ行って何を話したかとか全く記憶がないorz

色々と迷惑かけたみたいで。

店を出てから、恐らく太田川沿いの歩道で座り込んで
しまって動かなくなり、そのまま置いていかれて、
公園で待っていたみたいなんだけど。。。

自分はどうやらそのまま路上で寝ていたようだ。

ふと、声をかけられたら・・・

おまわりさん3名が∑(゚д゚;)

どうやら、誰かに通報されたとの事。

完全に頭がイッてしまって、てっきり自分の街に
帰ってきているものだと勘違い。どうやって帰ったのか
何処なのか全く分からくなり暫くパニック状態。
広島に来たという事を思い出すまで時間を要し。。。

どっからきたの?って聞かれて「●●寮」って答えて
しまったw

で、ホテルまで連れて帰ってくれるという事になった
んだけど・・・

今度は、ホテルの名前が思い出せずorz

慌てて、携帯で友達に連絡を取ろうと、携帯を探すが、
かばんをヒックリ返しても出てこない。。。落とした?

∑(゚д゚;) 完全に迷子。

泥酔状態ながらも、無事に帰れるのかというすごい
危機感、焦りはあった。

30分くらい警官と少ない記憶を頼りに・・・
優しく探してもらえ、、、何かの拍子に急に出てきて乗せて帰ってもらった。

どうやら2時前には部屋に戻ってこれてたみたいだけど、、、

本当に無事に帰れたのが奇跡です。

本当、広島県警の方々には多大なるご迷惑を
おかけして、申し訳なかった。

う~ん、最近体調もよくないし、飲む量も気をつけて
いるつもりではあるが、どっから昇天してしまったのか。

非常に反省。


本日使用金額、ホテル代3800円、チケット2300円
         昼キャバ6500円、ビール7人分4900円
         お好み焼きとビール2杯2000円、焼き鳥や4500円
         計24000円也 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.27 22:39:30
[お酒] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.