1241084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

休み。

昨晩からずっとゲエゲエ吐きまくって・・・
地獄の朝orz

しかも、昨日行方不明になったままで帰って
きて連絡もとれない状態だったので、、、

同行した皆がお怒りでないかと非常に恐縮であったが。

やや呆れられながらも、普通に接してくれたのは
本当に幸い。

しかし、明らかに車を運転できる状態ではなかったので、
お願いして、自分は2列目のシートでゲエゲエ。。。

宮島SAに着いてもゲエゲエ。

帰宅してからもゲエゲエ。

13時過ぎには無事に帰宅できたものの、コタツの
中で完全に死んでいた。

依然18時を回っても回復しないながらも、ヴェルファイア
の室内と、部屋を掃除、昨日の片付けに追われて。。。

一日が終わった。

夕飯を食べたけど、まだ逆流気味で気持ちが悪くなったし。

もう、お酒、当分みたくない。

かなり疲れているんで、暫く休んでます。。。


本日使用金額、0円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.28 21:58:28


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.