1238579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

元旦!!

過去28年間、一番正月らしからぬ正月を迎えたかもしれない。
昨日は面倒で疲れていたので風呂にも入らず寝てしまい、布団の
中が心地よくて12時前までグータラ寝てしまったw

特に初日の出を見に行くわけでも、初詣に行くのも面倒くさいw

昼頃に叔母と、ばあちゃんがやって来て、テレビを見ながら
おせちを食べるのが唯一、正月気分にさせたくらいだ。

始めは親を初詣と初売に連れて行く予定だったけど、弟の車が
エンジンがかからなくなったので、色々と調べてなんとかかかり
バッテリーを変えにいくというので、同行した。

YellowHatに寄ってみたが、昔ほど正月の特売品も無いような
気がするんですが気のせい?

盛り上がらないw

帰宅後、オデッセイの片付けをしていたら、ワンセグのリモコンが
紛失して車内を探し回していたら・・・今度はお尻でリアモニターの
ブラケットを破壊してしまったorz

なんで、こんなんばっかし。゚(つД`)゚。

挫けずに、市内のカー用品店やディスカウントストアを巡っては
みたものの、置いていなかったのでまたもヤフオクで注文した。

明日はバイクで走りに行こうと思っていたのに、天気も全然だし
新居に移り、バイクや車も変わって新たな気持で新年を迎えるハズが
なんだか今年も波乱の予感がw

まぁ、毎年こんな人生を歩んできてるので
全然平気ですがw

今年は東北ツーリングと富士山登山目指して頑張りたい。
そして、早く気楽な交替勤務に戻りたい。


本日使用金額、YellowHatでプッシュリベット、配線コネクター945円
                 宇部有料400円 計1345円也

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.02 23:20:52


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.