1241211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夜勤最終日。

1時間の残業後、帰宅。

頼まれた物をヤフオク出品したら、昼前。
天気がいいので、バイクで走りにいきたい所だけど、
眠気には勝てず・・・

風呂に入って就寝。今日も1日が終わった。

ボーナス支給日はなかなか来てくれないけれど・・・

この勢いだったら、すぐに年末がやってきそうだw

いや、むしろ早くこの多忙な毎日が過ぎ去って、のんびり
した年始がやってきて欲しいw

疲れた。

そういえば、来年から消費税と共に、軽自動車の税金もアップ
するかもしれないと話題にあがる。

色々と調べてみたら、現状の7200円から25000円迄
アップするという噂もあれば、テレビで一説に1万チョイか
14000円程度との予測も。。。

正直12年間で、普通車ばかり乗ってきた高額納税者?w
からすればあれだけの高性能で明らかに安く香具師のような
気もする
し、それと比べればバイク年間4000円も払って
いるんだから、バイクが割高に感じる?

でも、排気量だけをみると排気量が倍でも半額だし割安感?w

何れにせよ、バイクも原付きとともに上がりそうな気配。

と、なれば結局のところ、やっぱり上がって欲しくないw
消費税も、8%になるし、ますます新車買えないorz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.06 12:23:23


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.