1241102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.03
XML
カテゴリ:掃除

夜勤2日目だけど、昨日年休だったんで夜勤入り。

昨日は連日の疲れで、風呂にも入らず寝てしまったが、11時に起きた。。。

久しぶりに、熟睡出来た気がする。

早速、大量の洗濯物を処理、風呂に入る序に、風呂掃除。
家を軽く掃除して車の片付け。

昨日の旅行で、車内外共、グチャグチャorz

でも、汚れていれば汚れている程、掃除のやり甲斐はあるかもw

掃除機を引っ張りだして、30分かけて清掃後、車に乗って
隣町のショッピングセンターで親と待ち合わせ。

先日の借家の継続更新に保証人の実印が要ると、昨日忘れた
んで、待ち合わせ。帰りにお気に入りのスタンドで、洗車機
1000円極上のフルコース!!30分かけて拭き取り。
車内も含めてもう一回清掃w

旧いながらもピッカピカに復活♪♪ (*´艸`)

帰りに不動産屋で更新手続きを済ませて、ホンダのディーラーで
オイル交換と共に、6ヶ月点検、エアコン洗浄の予約をした。

一応、その時にRC1オデッセイも試乗させてもらおうと
試乗車を取り寄せてもらうお願いもしてきたw
買い換える気はサラサラ無いんだけどwww

ホンダのポリシーはオデッセイのコンセプトは
失われていないことを願ってる(^^;)

帰宅後も、テレビ観ながら日記書いたり、片付けしていたら、
出社時間が迫ってきたorz

まだまだ、バイクにも乗りたいし、ゴルフの打ちっぱなしで
ぶっ放したい。ランニングやHP更新もしたい。

そろそろ資格試験勉強も・・・

気がつけば来年になっていそうだw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.04 20:58:28
[掃除] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.