1241118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

休み!

今日も6時起き(´・ω・`)
日々、寝不足で疲れが溜まる・・・

下剤を飲んで、、、10時半からの大腸カメラに備える。

3年前にもやったけど、今回2リットルのニフレック
飲むのが苦しかったorz

徐々に目を覚ましながら、、、なかなかお通じが来なくて、
お腹に激痛を伴い、焦ったが一気に来た(´Д`lll)

すぐに便意を催すので、殆ど休めなかったけど、診察前に30分は
休息をとれた。

そして、医大に行き、大腸カメラ!!

前回、痛かったイメージが残っていたけど・・・

今回も激痛!!!

本当、お腹が破裂するんじゃないかって・・・
下痢の時の痛みの2~3倍はあると思うしそれが、小腸まで届く迄
だから、かなり長い時間・・・たぶん30分くらい?

生きた心地がしなかった。体力の無い人だったら、失神してしまう
んじゃないかと思うくらいの激痛。

ただ、お陰様で痔も含めて特に異常も見つからず?!

一体、1周間位続いた血便、下血は
一体何だったんだろうか・・・

とりあえず12月26日にまた、総合の内科医と相談だけど。

いつもながらに、検査する時に限って、治る傾向、結局よく原因が
わからなかった。で終わる。

まぁ、逆をいえば毎回これくらいですんでよかったと思うけどね~

もう、歳も歳だし、生命保険も兼ねて、健康第一に今後も仕事に
旅行に、楽しい毎日を送りたいと思う♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.09 23:25:44


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.