1240863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.10
XML
カテゴリ:買い物

日勤初日。

昨日、寝まくったんで、寝起きもまずまず・・・

今日のメインは午後からの工場幹部を招いての発表に
ある!今年最後の難関と言っても過言では無い。

午前中はとにかく、あちこち細かい仕事も頼まれて
イライラしながら・・・昼前に落ち着き・・・一呼吸。

怒られるの覚悟というよりも、怒られて当たり前位の
開き直った気持ちで、臨んだ。

でも、上がり症なんでやっぱり緊張しまくった。

改善がメインだけど、そこそこはやったつもり。
喋るの下手なんで、思い描いた説明にはいつも通り届かない
ながらも、意外と好評でw

何とか1時間を乗り切り、無事に終えた。
凄く、開放的な気分になった♪

そして帰宅後は、ネット取引!~BONUS第2弾!

ヤフオクで、マジェスティの新品リアショックゲット!!

 

訳あり品www 落札金額1000円www

下側のエンドアイが無いみたいだけど、恐らく今使ってる
なんちゃってオーリンズ風、RFYショックと汎用性があるかと
思って・・・

更に、このショック、見かけから恐らくRFY製

別タン式じゃないけれど、恐らくガスショックだと。。。

別タン式に比べても割高で、殆どインプレを探しても出ていない。
あの、マジェスティ250純正やKYBのガスショックの
滑らかな乗り心地が忘れられず。。。

今のリアサスやっぱり少々、硬くて滑らかさに欠け、
時折、バンク中に跳ねて怖い思いをするので・・・

もしかしたら、今のよりも改善するのではないかとの期待を
膨らませている。

もし、希望通りのしなやかで落ち着いた乗り心地になったら、
KYBのガスショックの半値以下だし、リピートしてもいいと思ってます。

早く交換してみたい♪

そんな感じで、明日は15時間勤務、明後日は職場の爆年会なんで
もうねますzzz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.10 23:08:32
[買い物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.