1241227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日勤2日目

忘年会後の激務15時間勤務2連!!

幸いの幸いな事に、今日が祝日だったのが救い!!
オマケに画面監視作業側。

日報だけつけて、昼迄完全死亡。いや、死ぬ寸前の瀕死。

なかなかお酒が抜けなくて、久しぶりに地獄をみたし、
同僚にも少し迷惑や心配をかけた。

昼食も入らず、少し動いただけでも息切れ、気持ち悪くて
大変だったけど、何とか夕方くらいになったら調子を取り戻した。

でも、眠たくて、眠たくて・・・

23時に仕事が終わり、就寝したのは午前1時過ぎ。
明日も6時過ぎ起きだし・・・

休みたい。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.26 01:36:27


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.