1241129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日勤最終日!今年最後の難関!
激務最終日も15時間勤務!

シングルベラ~には、残業して儲けたほうが、嬉しいぜ!
最高のプレゼントだぜ!!!www メリー・苦リスマス!wwww

とか、朝から無理やりハイテンションw

流石に朝、苦しかったけど忙しくて、眠気も忘れ、時間が早く過ぎ去った。

唯一、朝、ご褒美にと奮発して買った680円の牛タン弁当が美味し
かった位が唯一の喜び♪

やっと開放!!( ゚∀゚)ノ

もう、アレもコレもしたくて、待ちわびたのに・・・

天気予報見たら、明日以外年末まで、ほぼ絶望的ですし!!!!

絶望、天気予報 

。゚(つД`)゚。

まぁ、天気と相談しながら、どうにか高効率に年末まで
有効に時間を使いたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.26 01:40:41


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.