000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.29
XML
カテゴリ:掃除

夜勤明けの休み。

年末最後の休み! 恒例の大掃除!!

に、とりかかる気満々だったけど、朝食とって帰宅したら
眠たくなって・・・15時までコタツで横になる。

喉が痛いし、風邪気味なのかも・・・

しかし、そんな事にかまってられず。。。

家中をひっくり返して、掃除開始!

掃除は大好きなんで通常でも1週間に1回は1時間かけて
家を掃除するけど・・・

今日は至る所に特別メニューを課し、掃除機がけ後の雑巾
シンク回りの徹底洗浄、棚や押入れ内、倉庫、全部の窓、
靴箱の中、風呂の天井・・・
etc

結局、日も沈み・・・終えたの21時前www

まだまだやりたかった部分もあったし、納得はいかな(ry
妥協も必要www

家はボロいけど、綺麗になった我が家と共に
クリーンな気持ちで年を越せそう♪

明日は、早起きできれば仕事前に放置していたマジェスティの
カスタマイズやLTの徹底洗車でも進めていきたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.30 01:47:52
[掃除] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.