1241135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕方から仕事初日。

やや頭が痛い・・・

そして、喉の痛みMAX!!(´Д`;)

昨晩あまり熟睡できなかった。

寝不足気味。やっぱり風邪なのか。。。
体温測っても、常温だし倦怠感も無し。

序にマジェスティのカスタマイズのやる気も無くなって、
今日までバイク屋も開いているみたいだったけど、面倒に
なって、仕事前まで外出もせず、チンタラ家で過ごした。

同調するかの様に、雨まで降りだした。

とりあえず、仕事中もマスク着用。

喉の痛みがだいぶ違う気がする。

このまま悪化しなければいいんだけど・・・

アルコール消毒も考えたけどwww
逆効果な様な気がしてやめましたwww

のど飴舐めまくって、今日は早く寝ます!

明日は回復することを願う!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.31 02:05:11


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.