1241166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕方から仕事最終日。

喉の痛みも何とか快方傾向。お決まりのこの日、2013を写真で
振り返る。。。

年々手抜きにwww

1月 kussinさんとスキーに行きました♪

2013 0117 ゲレンデ2

1月中旬、オイスターロードツー!やっぱり本場は(゚д゚)ウマー

オイスターロードツー4

2月同僚とスキーに行ったけど・・・激しく転倒し・・・
マジに折れたかと思ったwww

左手首負傷

3月頭、いきなり体調不良。蕁麻疹。
謎の病で死にそうに数日間苦しかったorz

蕁麻疹2

3月終わり、完全復活?!ママチャリ耐久レース準優勝!

ママチャリ耐久1

4月シーズンイン!!! 阿蘇1回目 一心行桜の
付き方が変。

一心行大桜 2013 終了

鹿野、大道理の芝桜なんかも訪れました。帰りにバイクの大事故
に直面して、大変だった。。。

大道理 芝桜5

GW 渋滞の間を縫って、阿蘇2回目。

20130429 阿蘇山火口

5月頭、いよいよマジェスティ東北ツーの予行に向けて、中距離から・・・
黒騎の大藤ツー!とても綺麗だった♪ また、メグーメグさんとお逢いしました♪

黒期の大藤5

5月中旬、仕事が忙しかったが、それでも走り回った・・・

らかん高原

羅漢高原

阿蘇3回目w

130520 やまなみ1

マジェスティで強行しまなみツーも!! 8時出発、
下道日帰り600キロは・・・
過酷で、次の日、38℃の熱が出たorz 大丈夫か?東北ツー!

県境 愛媛 広島

6月、主任とのおろちループツーで・・・まさかのLTフォークオイル漏れorz
悔しいんで、マジェスティで追いかけましたさwww
確か650キロ位走ったし、帰ったの23時半だったようなwww
だいぶ、身体が馴染んだ。

130628お別れ

おろちループグールグル!1

それでもLT君が居ないのが悔しいんで、代車のSL230で
阿蘇へやって来ましたwww 4回目w

大杉殿 高森2

押戸石の丘 新緑も相まって大絶景!!
押戸石 20130710

でも、やっぱり物足りないんで、LTが帰ってきたら
すぐに阿蘇へwww 5回目w

阿蘇、とある田園風景

そして、9月メインイベント!14連休のバカンスを取得して
マジェスティ125で東北、プチ北海道ツー!
最後、コケちゃったけどさ~(´・ω・`) 約4400キロ走破!!
東北ツー9-10

頑張って修理しました♪♪

マジェスティ125 補修1-2

クッシンさんのライブでも元気ももらい・・・
ライブ2

凹んでいても時間が無駄なだけ!パスポート取得する為に、
戸籍謄本を大分県九重町役場まで取りに・・・序の阿蘇6回目w

九重町役場

あっという間のK1200LT 2年。 勿論ユーザー車検!無事合格!

LT車検2

序に、大島まで走って、ギャング丼を食べました♪(゚д゚)テラウマー

大島ギャング丼

11月堀庭園。今年はあまり紅葉観に行かなかったなぁ・・・

堀庭園6

11月終わり、初海外!!韓国釜山!! 十分に異国情緒を感じられ・・・
他の国にも行ってみたくなった♪

韓国旅行2-14

12月頭、しぶとく阿蘇7回目www トライアル温泉に泊まってみたが
好評だった♪♪ 念願の雲海現る!!

トラ温泉2-5

年々、衰えを感じてはきていて、走り足らない感じはしていたが・・・
見直してみて、結構、色々と駆け巡っていた♪

今年は、コマジェ君が大活躍だったなぁ~

この勢いで来年も、国内は未踏の沖縄、能登、心残りの鳥海山、田沢湖
あたり、余裕があれば北海道!

阿蘇は、目標8回ですwww

そして、国外は香港とか台湾あたりを訪問してみたい♪♪

って事で、今から仕事なんで・・・今日は、今年はこれくらいで。
オンオフラインでお付き合い下さった方々、今年も有難うございました!

来年も宜しくお願いします!
みなさんもよいお年を~(*´∀`*)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.31 14:04:42


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.