1237330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.13
XML
カテゴリ:インターネット

日勤2日目

台風襲来!!

昼までは、殆ど風が吹かず、全く実感がわかなかったけど、通過後・・・

いわゆる吹返し。

北風に変わり、いきなり突風が・・・
バイクの車庫が飛んでいかないか、心配だったけど何とか無事。

ただ、隣の家のアンテナが折れて、落ちていた。

雨戸を閉めたまま、今日も家にこもり、2時間位風呂に
つかったりしてネットに耽る。

どうでもいいことだけど・・・

ずーーーっと前から、探していたうろ覚えの曲。

歌詞の一部を、記憶の片隅から探り出し・・・、ネットで検索しまくり。。。

昨日も1時間以上、夜更かしまでして・・・

やっと発見!! マジに嬉しかったw
(^O^)

DEEN の「Memories」

だった。

あまり歌詞とか気にしないタイプなもので・・・
失恋歌なんだろうけど、歌声、曲調とか好き。
何となく懐かしい気分とともに、心に響く。
好きな歌手とかジャンルとか特にコダワリなくて、
いつも直感。洋楽だろうが、演歌だろうが、ジャズ
クラシックだろうが、サントラだろうが・・・
ドライブやライディング中にノリノリや、気分よく
走れればそれでいい。これも、性格なんだろうねw

この曲の場合、深夜で車の少ない9号線とかを少しハイペースで
淡々と走ってる時とか聴いていたい♪♪

これで、懐メロコレクションが1つまた増えた♪

またCDやウォークマンに詰め込んで、61号、LT、
コマジェで流しながらより一層散歩を楽しめます♪

明日は、昼から阿蘇行く予定なんで早く寝る!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.13 23:48:51
[インターネット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.