1236694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕方から仕事初日。

相変わらずの余震続きで、熟睡出来た気がしないorz

テレビをつければ、地震のニュースばっかりだけど、、、

大地震といいつつ、各社昼ごろから、徐々に方向性が変わってきて、
通常の放送に戻す局と、引き続き特番の局。

とりあえず、地震情報を気にしながら、家を洗濯して、掃除して、、、

一段落してから、
バイク屋まで2キロほど歩いて、LT号を取りに伺う。 

風が少し冷たいけど、日差しが強くて、歩いていたら汗ばむ。

久々のLT、やっぱり最高! 落ち着いたら、早く、旅に出れるといいな~

仕事も忙しくて、あっという間の1日だったけど。。。

寝ようと思った午前1時過ぎ。

またも、緊急速報メールが鳴り響き、緊張が走る。

その後、大きな揺れ。。。嫁を起こして慌てて、テーブルの下へ潜り込む。

やっぱり、自分が生まれてからだけでも、阪神淡路大震災にはじまり、
中越地震、東日本大震災、そして、今回の。。。

10年に1度弱ペースで、起こるとの前提で、今後の住居なり色々と考慮していきたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.16 11:28:57


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.