1236693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方から仕事初日。

当初、野球の試合の予定が中止。

仕事前まで少しゆっくりする事が出来た。

でも、外は大雨で、バイクでも走れないし、布団干しも
出来ねば、洗濯物の乾きも今ひとつ。。。

家の決め事も概ね決まったし、少し余裕が気分的にも
余裕が出来た。

あとは外構工事をどうするか。

正直、エクステリアはあまりコダワリはありませんwww

しいて言えば、、、

一応はL型のリビングの所の凹みのところはタイルデッキを敷き
なるべく、リビングとフラットになるようにして、更に
軒天を伸ばして、一体感は出したいものの。。。

他は、どうでもいいwww

一応、辛うじて、ビルトインガレージは作ったものの4畳半も
あるかないか。2500mm弱のLTを入れる為に長さ3200mm
横幅は2300mm程度


マジェスティの置き場がない
ので、サイクルポートか軒の下。

はたまた、色々と考えまくって、ビルトインガレージのシャッターの
前に長めの庇(ヒサシを、、、検討。

うーん(+_+) まだ、さしかけ(山口県独自)
も作りたいけど、予算がorz

ちょっとずつやっていくしかないかな。。。

疲れた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.20 01:25:18


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.