カテゴリ:バイク(ツーリング)
休み
11時前に目覚ましセットしたけど、外構業者に起こされる。 昼頃、半年近く代車だったリード110君を磨き上げて、 バイク屋へ。 LTのクルコンの修理が直らないけど、とりあえず取りに伺ったが~ これまた、失礼承知で恐縮しながら工場長に 先日のK1200RSのクルコントラブルシューティングの 動画を見せてLTで試して、検証してみることにした。 結果、テストを行ったところ~ セットボタンを押したまま電源オン→ランプ点灯 減速側セットボタンに切り替え→点灯 一回、クルコン元電源オフ→点灯、逆動作(クルコンのオフ信号が 働くと点灯パターンに切り替わる) 順序にそってやってみると~ スロットルの戻り側で光らず。 (切り信号が来ていない、当たったまま?か)その他のセンサランプも光らなかった。 コレは順序通りにやらないと作動しないのかと 始めのチェックを飛ばしてやってみたら点灯 しなくなったので、恐らく順番があるのだろう。 そうすると、スロットル戻りのリミットスイッチが怪しいか。 もう、ここまできたらトコトン直して欲しいと伝えて、 工場長も熱意に応えてくれたのが、何より嬉しかった。 やはり、プロ相手にはプライドもあると思うし気を遣う。 素人の自分の意見も聞いてくれたし、散々放ったらかしや、 嫌がられて、失いかけていた、信頼関係も少しは。。。 たとえこれで、高額なクルーズコントロールユニットが故障して、 諦めようとも、今回の謎やらが双方にとって意義のあるものだと。 出来れば、例えばリミットスイッチの 調整で治ったとかの嬉しい 知らせがもらえるのが、何よりの願いwww 仕事前から、疲れた。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2017.01.20 23:53:32
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