1237579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.20
XML
カテゴリ:偏頭痛
日勤初日

仕事帰り、偏頭痛でお世話になってる病院へ寄り道。

予防薬が切れたので、処方してもらうことにした。
前回は、診察なしで1ヶ月分出してくれたけど今日は、
診察して下さいと、1時間弱待たされた

いつも機械的に、最近調子はどうかと軽い世間話で
終わるので~www

今日はちょいと思い切って、先生に先日テレビで
放映していた、岡山大学の心臓カテーテル治療に
ついて聞いてみた。


やはり、医者もプライドが高い人が多いので恐縮
するが、先生曰わく、やはり心臓の手術だし、死亡の
リスクも伴う。テレビ放映されたとはいえ、まだ
確立されていない。さとっち氏の頻度であれば、
今の治療の方がいいと思うし、いずれ歳をとるにつれて
減少傾向になるから、おすすめ出来ないとの
返答をもらった。


この恐怖から逃れられるのなら、、、と、ちょっと
期待していただけに、少々複雑な心境ながら
所詮、保険適用外だしウン百万の手術費用を
払えるあてもなくw


今日もお決まりのセレニカを28日分。

いちいち、出向くの面倒だし半年分位処方
してもらえないかしら(^-^;

帰りに嫁に内緒でエリシオン号をちょっとだけ
洗車w

あっという間の1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.22 10:31:12
[偏頭痛] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.