932977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

98%きまぐれブログ

98%きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅう(^o^)

しゅう(^o^)

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

サイド自由欄

2015年04月20日
XML
カテゴリ:KENN君(イベント)
『KENN×MATERIAL CROWNコラボレーションアクセサリー購入特典スペシャルイベント』へ行ってきましたハート


マテクラKENN2 マテクラKENN1
ピンクゴールドにしたよ~どきどきハート 横から見てもカワイイダブルハート



4月19日、第3部に参加して来ましたスマイル
(朝6時に東京着いて夕方6時にイベント開始だから、昼過ぎまでネカフェでごろごろしてたww)

イベント内容
・ミニトークイベント(20分位)
・握手会


KENN君30歳のバースデーイベントの会場と一緒だった~懐かしい~~音符




トーク内容をざっとダッシュ


難しい名前付けるよりシンプルに「Amulette」、日本語でお守りという意味

最初は“剣”のデザインを考えていた

けど強度の事とか、女性も着ける事とかも考えて

剣がダメなら“盾”ならどうかって、けっこう安直で(笑)

なおかつ横から見たらクラウンに見えるように


・・・と、始めのトークは雑誌「MY★STAR」下矢印のインタビューと丸カブリだけど、アクセサリーのデザインに関する話をしてくれました。




ボクがもっと絵が上手ければ、何度も打ち合わせせずに済んだかも(苦笑)←会場から笑い(みんな画伯ぶりを知ってるww)

みんなに手に取ってもらいやすいように、価格をギリギリまでおさえた

鉛にコーティングにすればもっと大きい物も出来たけど、自分がシルバー好きなので、シルバーアクセにしたかった

シルバーはお手入れ大変だけど、そこがまたいい

プロトタイプは、硬い蝋みたいなのを削って作られて、それで型を取る

人間の手であんなに細かく彫れるんだ!!

次にデザインするとしたら?

リングは人それぞれサイズが違う問題があるし・・・

ブレスレットはどうかなぁ、革とシルバーとか




で、“クリエイト”繋がりで、トークはKENN君のプライベートにも及び…ダブルハート


最近、エッグベネディクトを作った

ベネディクトって名前がカッコイイな!って思って

オランデーズソース

そんなもん作れるぜ(得意気な顔)

1回目失敗

うまくトロみが出なくて

エッグベネディクトのようなもの、エッグベネディクト風のものです、自分で作って食べて美味しければいい

これから挑戦してみたい料理

この前タコパをしたので、ギョーザもいいですね

小龍包とか

火傷に注意しないといけませんね
(司会に「それ食べる時の注意ですよね?」とツッコまれ)



あと、KENN君はシャワー浴びてる時に、曲が浮かぶみたい目がハート
(お願いライブやって~~~~もう何年ワンマンライブやってないんだ・・・!!!!!!しょんぼり



最後の挨拶は、KENN君らしく真面目コメントどきどきハート

歌でも芝居でもない、クリエイトな部分でやらせていただけたのも、応援してくださるみなさんのおかげです。





そしてウレシハズカシの握手会ぽっ手書きハート

スタッフさんがストップウォッチ持ってる!!!(こんなん初めて見た)
数えてみたら10秒くらい(荷物置く時間はノーカウント)

てか、握手終わって荷物持ってハケて行くファンの後ろ姿を暫く笑顔で見送ってくれてるぅぅぅ
その笑顔は本人には見えていないのにーーーいい子だーーーーーー(o´Д⊂)

私はG列だったので、自分の番が来るまでひたすらガン見!!!!!



で、自分の番でうまく話せたかというと・・・

実は帰りに「緊張し過ぎでせっかくのKENN君の第一声覚えてない~~~ほえー」と嘆いていたんだけど、2日後くらいの運転中にフッと思いだしました!!!(妄想かもしれんけどwww)


K「お久しぶりです、いつもありがとうございます」

私「ありがとうございます(←つられた)・・・・・・髪伸びましたねどきどきハート

K「切った方がいいかな?」

私「!!!(そんな責任重大な事、簡単に答えられない!!)」
 「うぅぅ~~~~~~迷う。」

  ここでスタッフさんに肩を触られたので(帰れの合図)

私「どっちも!!びっくり

K「○○○○(←テンパってて聞こえていないorz)(たぶん、ありがとうとかまたねとか)」


あぁぁあぁああぁぁぁぁぁ~~~~~~。:+゚。:.゚(((((PД`゚)ノ

今みたいに長めなのはセクシーでかっこいいし、短いのは少年ぽくてかわいい!!だからどっちもいい!!と言いたかったのorz(本音は、短い方が好みですピンクハート

ダメだ・・・いつも全然うまく喋れない・・・

でも、ご対面はかなり久しぶり(百千さんのお渡し会以来?)だったのに、まだ私の事覚えててくれててメッチャ嬉しかったです目がハート

コレが完全に舞い上がって記憶飛ぶ原因なんだけど(苦笑)




握手が終わった人から順にそのまま会場から去れ、とのご命令だったので(付近にたむろってもいけない)、すぐ地下鉄に向かいました。(道中、初対面の子と「カッコよかったね~」と話しながら←Amulette着けてるからすぐ同士だと分かるww)

そして偶然、駅でKENN友さんと合流できたので、4人で有楽町で晩ごはん食事

パスタ4月19日

普段出来ないKENN君トークが沢山できてすっごい楽しかったです音符

興奮し過ぎてか、帰りの夜行バスで全っっっ然寝られなかった(苦笑)







にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月03日 18時35分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[KENN君(イベント)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.