1070238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕が僕らしくあるために

僕が僕らしくあるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M.BAN

M.BAN

Calendar

Category

野球

(513)

仕事

(115)

芸能

(70)

趣味

(92)

美味しいもの

(88)

現場

(125)

ひとり言

(663)

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2005.10.08
XML
カテゴリ:野球
当たり前かもしれませんが、フリー走行(=FP)3回目と
ほとんどコンディションに変わりはなく、レインセッションとして
フリー走行4回目(土曜2回目)は行なわれました。

コンディションに大きく違いはなかったためか、先のFP3で
順調な仕上がりを見せたマクラーレン勢と、車を壊してしまった
ミハエルは、今回のセッションは出走しませんでした。

そのような中、最終ラップでトップタイムをマークしたのは
フィジケラでした。
が、それ以上に注目を浴びたのは、「世界一速いインド人w」
カーティケヤンでした。

セッション終盤に出したタイムでしたが、フィジケラが更新するまでは
なんとトップタイムをマークしていたのですよね。
これには「インド人もびっくり」だったとおもいます。(^^ゞ

FN(フォーミュラ・ニッポン)の経験のあるナレインですから、
「雨の鈴鹿」の経験値も割り引かなければならないとは思います。
しかし、それでも賞賛に値するタイムだと思います。

ただ、5番手にもアルバースが付けていますので、
FP3に続いて、「ブリヂストン・マジック」の神通力が
効果を発揮していることも、事実だと思います。

この後、予選は13時から。
大阪は、曇り空とはいえ、だいぶ天候が落ち着いてきましたので
鈴鹿辺りも、予選セッションでは、雨は降らなくなるかも
知れませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.08 11:27:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.