1487861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記「多事某論」 楽天支部

徒然日記「多事某論」 楽天支部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.20
XML
楽天からの回答書がやっとこさ来たはいいが内容に納得できないので彼女に相談したら彼女のお父様に弁護士先生を紹介していただけたので相談に行った所、弁護士の先生に代理人になって頂いて問題の解決にあたって頂けることになった。
と言うのは11/3の日記にも書いたとおりですがその際に取り敢えずは必要な資料
・ぼた花が無断転載しているフリーページ
・当該日記の私の掲載しているページ
・ぼた花が掲載しているフリーページの言い訳
・楽天とのやり取りメール
・著作権関係のガイドライン

が必要ですので送ってくださいと言われたことも日記に書きました。

で、それから二週間…(汗
その日以来暇を見つけてはせっせと印刷しようとしていた訳ですが如何せん諸事情により私用に取れる時間が激減し、時間があったとしても疲れて熟睡…orz
しかも、いざ印刷してもプリンターの調子が悪いのかインクが滲んで出てくると言う有様な日々が続いておりました。

しかし、先生にも忙しい中時間を頂いてお願いしたにも係わらずこれではいかんと言う事で、職場の上司に暇な時に職場のプリンターを使わせてもらえないかと頼んだ所、自前で紙を持ち込むならと言う条件で印刷させてもらえる事になりまして、せっせと印刷した結果ようやく昨日発送を完了しました。

と言うことで、後は先生の方でどういった対応を取るかを検討して頂いてその通り実行して頂くという事になります。
ぼた花の無断転載の件については先生にお任せする方向ですので、それ以外の件について以下のような対処方針を定めることにしました。

某S氏声明
一、某S氏ハ爾後ピレネー山脈ヲ対手トセズ
二、ピレネー山脈ノ荒ラシ行為ニ対シテハ、真ニ連携スルニ足ルブログ管理人トノ連携ヲ期待シ、一致協力是ト両ブログ利害ヲ調整シテ更正戦争反対カテゴリーノ建設ニ協力セントス


と言うことで、私のところから締め出したら締め出したで余所様で暴れているようで、一応当事者としては色々と心苦しい状況な訳ですが相手にすればつけあがるだけ…。
もしお困りの方がおられましたらここに書き込んでいただければ私の知る限りの出来得る対策はお教え致します。

で、まぁ彼も我々の既知の外で色々訳の分からん事を勝手に妄想しては書き散らして暴れているようですが、その中でも一番笑った書き込みがこれです。
臆病のSinへ 2005年12月20日 22時35分43秒 (ピレネー山脈)
ピレネーちゃんをネット荒らしだと
思っているんだろ??

(後略)
…一体それ以外の何だと言う気ですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.21 11:36:23
コメント(4) | コメントを書く
[「バカの壁」シリーズ] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

Freepage List

Category

Comments

背番号のないエース0829@ Re:【対馬丸】 「外間邦子」に上記の内容について、記載…
RENOU@ 再確認 反日な人たちは無知で反日やってるっての…
ナナシィ1190@ 流石 >もし、私が、ある国と私の考えが違う、…

© Rakuten Group, Inc.