1487878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記「多事某論」 楽天支部

徒然日記「多事某論」 楽天支部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.05
XML
カテゴリ:日記・書評・戯言
中編からの続き。

で、料理が来るまでの間に世界一腰の低い滑稽様・・・もとい、教祖様のご挨拶がありまして一同教祖様の滑稽顔・・・もとい、ご尊顔を拝し奉り最敬礼
ペッコリ90°>○| ̄|_

教祖様の滑稽トーク・・・もとい、有り難い法話を拝聴し教祖様が次のテーブルに向かわれた頃料理が到着しだしたので冷めないうちにと食べることに。
食べながらも話は弾み一通り食べ終わりさらに話し込んでいると隣の席が空いたので皆で集合することになりました。

8人席に11人が集結、それからは某国軍将校氏による「Mig25事件の真相」「南京大虐殺の真相」など歴史の闇に埋もれた裏側に光を当てる、いわば「歴史の真相を探求する会」と化しました。

特にMig25事件の方は興味深かく、思わず「ほ~」と唸ることしきり。
従来は

>函館に駐屯する陸上自衛隊第11師団(真駒内)第28普通科連隊には、これに備えるため第三種非常勤務体勢が命令され、第11師団近藤師団長の指示により、隊員に実弾が渡された。
(ベレンコ中尉亡命事件 - Wikipedia)

とされてきた「実弾配布」についての顛末や万が一の為の函館空港防衛計画についても話が聞け、まさに軍ヲタとしては

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)  ワクワクワクワクテカテカテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

が止まらない状態にw

そうこうしていると

親方さん「ある人は南京に135万もいたって言うけどあれだけはあり得ないよねぇ」

某135万南京マンの話に。

某S氏「いやいや、そんな事ないですよ」
一同「ええっ!?」
某S氏「例えばこういう証言があります」

と言うところで出社のお時間です、また後日w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.18 06:15:46
コメント(2) | コメントを書く
[日記・書評・戯言] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

Freepage List

Category

Comments

背番号のないエース0829@ Re:【対馬丸】 「外間邦子」に上記の内容について、記載…
RENOU@ 再確認 反日な人たちは無知で反日やってるっての…
ナナシィ1190@ 流石 >もし、私が、ある国と私の考えが違う、…

© Rakuten Group, Inc.