1487877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記「多事某論」 楽天支部

徒然日記「多事某論」 楽天支部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.23
XML
と言うことで行ってきました。

(検閲削除・宣伝省)

---2006/02/01追加---
どっかの某山脈は何か勘違いしているようですが、今更言うまでもないと思ったのですが上記の「あのアホ」とは「ぼたんの花」を指します。

日本語の理解力に乏しいと思慮される某山脈さんには、何度でも繰り返し言います私は某山脈を一切相手にしていません。
相手にしていないと言う事は彼に法的・公的・私的を問わず一切の責任を取らせる気は毛頭ないということです。
つまり、彼の

>「 私の日記を早く弁護士先生に紹介しろ!! 」

と言う要求は永久に叶わないと言うことですね。

もう一度繰り返しますが、相手にしていない以上は私は彼の日記を私の弁護士先生に見せる気は100%以上ないということです。

で、彼がもし私の弁護士先生と連絡を取りたいと言うのであれば-あれ程裁判裁判と言っていたくせに今更何を弁護士先生と話したいのかさっぱり理解できませんが-とっとと君の連絡先を私書箱に投函してくださいと繰り返し言っています。

某S氏さんは何度も書いている。

「君の連絡先を早く弁護士先生に教えさせろ!!」

もう、某S氏さんはず~っと待ってんだけどなあ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.27 03:22:23
コメント(5) | コメントを書く
[「バカの壁」シリーズ] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

Freepage List

Category

Comments

背番号のないエース0829@ Re:【対馬丸】 「外間邦子」に上記の内容について、記載…
RENOU@ 再確認 反日な人たちは無知で反日やってるっての…
ナナシィ1190@ 流石 >もし、私が、ある国と私の考えが違う、…

© Rakuten Group, Inc.