439031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brown Days

Brown Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 28, 2011
XML
カテゴリ:日々の贈り物

来ました!

月曜日に申し込むことの、火曜日に入金して、金曜日に到着!

ほんとうに、まさしく「スピード印鑑」。

 

イラストレーターの青空亭さんの作品が知りたくて

 ホームページを拝見していたら、

このちょっと「風変わり」な絵柄のハンコを発見。

もう一目惚れ~♪

いろんな絵柄&サイズがあるので迷いに迷って

俳句の短冊に押すための遊び印を発注することにケッテーイ!

どれも面白い図柄なので未練タラタラたらしながら、

猫の「ちょっと一息」 にすることに。

(あー、でも「寿老人」 も捨て難い…。)

…断腸の思い(?)でした… ふー。 

 

 

こんな面白ハンコを自分だけのものにしておくのはもったいない!

で、頼まれてもないのに友人の分も勝手に注文 ♪

絵柄はその名も「どしふん」!

(えー、独断で選ばせていただきました)

 

せっかくですから、どしふんのアップをどうぞ。

いぬんこ
 
 (左側の丸いのはおまけ(?)でした!!大きさの参考に台紙は名刺大です。) 
 
この個性的なハンコに興味ある方はこちらでございます。
 
 
住所も刻める大きいサイズも魅力的なのでお引越祝いなどによいかもです。
 
 
 + + +
 
 
結婚する友人のお祝いに新しい名字のお認め印(かわいい柄の)を
 
オーダーして贈り物にします。
 
必需品なので邪魔にならず、何本かあってもよいものなので
 
贈った友人も重宝してくれます ♪ ♪ ♪
 
(実は、自分の時新しく作るのが面倒くさかった経験にもとづいてます) 
 
この「どしふん」 はお認め印にはつかえないのね。( ゚3゚)チェッ
 
 
 
▼こちらは型染め作家の関美穂子さんのスタンプ
 
 

 

懐かしい感じがただよう独創的なイラストでふ。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 20, 2011 06:39:48 PM
[日々の贈り物] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄


  

  
  

------------------------------------

☆衝動買いの中から、良かった!
ものを厳選して、日々更新中。
wakunasi.jpg

------------------------------------


☆ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします m(. . )m


-----------------------------------

★時々ブロガー★
  
自由気ままな
インディペンデント Blog

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

© Rakuten Group, Inc.