439027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brown Days

Brown Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 19, 2012
XML
カテゴリ:日々のお部屋
  • 飾り棚.jpg

  • 不思議な色の紫陽花を見つけました。

  • 紫陽花大好き…この季節でも愛でられるなんて、いい時代だなぁ。

  • そう、紫陽花といえば梅雨とセットのはずなのに、今は冬。

  • そう、冬ですね、そろそろクリスマス…なんですねぇ。

  • お部屋をクリスマス仕様にしたいなぁ。

  • 手始めに飾り棚に、数年前のお義母様からのクリスマスプレゼント

  • 「オズの魔法使い」の絵本と、ツリーのオーナメント用の★、



  • シュライヒのシロクマ親子を導入してみました。

  •  

  • この親子…

  • bears.jpg

  • いつもの車のミニュチュアの前に置いてみた…ところ、

  • 夫いたくお気に召したようで、かーわーいいねー、を連発。

  • 熊の置き方の角度をあれこれ指南し始めました。

  • 時として妻よりもメルヘン&ガーリーな夫、

  • 長年一緒にいますが反応するところが今もって謎、www。

  • リビング.jpg

  • 後はこの殺風景な部屋のどこをどうしようか、楽しく悩んでいます。

  • 紫陽花とクリスマスはやはり取り合わせが違う気がするので

  • もう少しお花を楽しんでからクリスマスの準備に入ろうっと。

  • ★一度売り切れたツリーも明日(11/20)の10時に数量限定で再販売!


  •  

  • 左から90cmと150cm。

  • 去年も今年も悩んでいるうちに売り切れちゃったのよね、

  • むー、どっどうしよう。


  • それにしても、うち、どうしてこんなにスピーカーが多いのかしら(@ @)。

  • (赤い☆印全部スピーカーって…あと2つスタンド式のもあるし…)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 19, 2012 10:11:55 PM
[日々のお部屋] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄


  

  
  

------------------------------------

☆衝動買いの中から、良かった!
ものを厳選して、日々更新中。
wakunasi.jpg

------------------------------------


☆ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします m(. . )m


-----------------------------------

★時々ブロガー★
  
自由気ままな
インディペンデント Blog

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

© Rakuten Group, Inc.