439033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brown Days

Brown Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 4, 2013
XML
カテゴリ:日々の贈り物

  • 隅田の花火.jpg


  • 先々週、母から昨年の紫陽花が咲いたよ。


  • って電話が。



  • 上の紫陽花は「隅田の花火」って名前らしい。




  • 咲いたのは鉢植えのカメレオン

  • カメレオン.jpg


  • 昨年の母の日に贈ったもの。


  • あれ、写真見比べると、


  • 色だけじゃなく形状までなんだか様変わりしたみたいだね。





  • さすがに1週間たって枯れ始めてきてしまった。

  • 先々週は仕事で行けなかったのだぁ。



  • 来年はきれいな色の時に帰るね。






  • 5月も終わり6月、初夏です。

  • 緑がむずかゆい季節、


  • 大好きな紫陽花やらクチナシの花の頃。


  • 満開になるのが待ち遠しい…

  • 梅.jpg



  • 梅の実発見、去年はなかった気がするー。

  • ラベンダー.jpg



  • うちの庭、雑然としてまして椿の根元にラベンダーらしき花

  • 和も洋もまぜこぜ。ゴチャゴチャしてるから写真をひいてとれません。笑



  • でも、でも、カラフルな色合いはけっこうきれいなんですよ〜。

  • 寄せ植え.jpg


  • 可愛い!と思うものはなんでも植えちゃう


  • 母の気分そのもののお庭です。




  • 日本庭園のようにストイックだったり、


  • 白いお花1色のお庭へ憧れたりするけれど、


  • 本人が楽しく夢中になれるのが一番ですよね。



  • 我が家はお庭がないけれど、乙庭ショップでなぜかイメトレ

  •   


  • この日のテーマはピンクのグラデ、


  • 楽しんだな、これがまた…。
 
 

  • そして、


  • 6月になってこれを解禁しました。






  • 汗ばむ季節にぴったりのミントの入浴剤です。

  • 我が家は夏のみの季節限定使用です。 ^ ^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 6, 2013 08:33:32 AM
[日々の贈り物] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄


  

  
  

------------------------------------

☆衝動買いの中から、良かった!
ものを厳選して、日々更新中。
wakunasi.jpg

------------------------------------


☆ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします m(. . )m


-----------------------------------

★時々ブロガー★
  
自由気ままな
インディペンデント Blog

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

© Rakuten Group, Inc.