438999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brown Days

Brown Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 5, 2014
XML
カテゴリ:日々の食卓
    ホルムガード

  • 楽天マラソンの開催前に

  • 実は、

  • スコープさんで購入していた

  • ホルムガードのランタン



  • 届いたのはお昼で、灯りをともす必要もなかったのだけど、

  • 嬉しくて早速、使用してみました。

  • 猫足

  • 持ち手が革だったり、

  • おまけにいただいたキャンドルが虫除け用だったり…

  • と、アウトドアのかほりがするデザインにつられて


  • カモフラージュのナプキンを使いたくなってしまった。


  • ダイエット励行(?)中につき全粒粉のパン…

  • ドロップナプキン



  • カットして使用するクロス、マイドラップは

  • 派手目の色や柄モノに思いっきり、挑戦してます。




  • ランタンは以前から素敵だな、と思っていて

  • スコープさんからの取り扱い開始のメールを読み、

  • スコープ

  • (いつも素敵なスコープさんの明細用ファイルとおまけのティッシュ)



  • 迷う事なく、フロストのSを購入。

  • 雪のかまくらのような、

  • はたまた、ムーミンのお腹のような

  • 安定感あるシルエットと磨りガラスにともる火に

  • 癒されるーーー。


  •   

  • 現在は、

  • スコープさん(右端)は、Sサイズはクリアもフロストも売り切れの模様。

  • M、Lは在庫があるようです。


  • 他店では各種、在庫ありです!



  • ガーデンテラスでのお食事用にとか使えたら素敵ですよね。

  • マンションの我が家では無理だけどー。




  •   


  • ランタンにあいそーなアイテム2つ


  • ランタンを購入したばかりなので、次回マラソンに先延ばし。


  • 少しずつお気に入りアイテムを購入できたらいいなー。




  • さて、マラソンお買い物レポ、第二弾。

  • (第一弾はこちら→



  • ★4件目:コスメランドさん




  • ルベルのシリーズは髪の指通りがびっくるするぐらい滑らかに。

  • 最近こればかりリピートしてますが、


  • 問題は


  • シャンプーとコンディショナーの使用量のバランスがあわず。

  • シャンプー1本に対して、コンディショナー2本…という購入数に。

  • 今回も分量あわせでコンディショナーの1本吊り、なり。



  • ★5件目:ジャングルジャングルさん





  • ジーンズをこえた(私の中で)楽パン、スウェット

  • 会社には履いていけないのが、ほんとに残念。

  • って、夫に話してたら、

  • 中学生のジャージじゃーん!と一喝されたけど、

  • ウエストゴムは女性としてNGだよ、とも言われたけど…


  • …けど、けど…

  • ほんとに、ジャージ似合うよねって、

  • ジャージが一番似合うよって、

  • 新婚当時は言ってくれたよね〜、


  • 今は違うのかしら? 笑。



  • もともと、2980円とお安いのだけど、

  • 時々タイムセールで1980円になったりするので、チェキら、です。


  • 今回はこんな感じで終了となりそうです。


  • ☆夏のお洋服のお買い物もできてないのに、もう秋物スタート

  • 早すぎる〜、ますます、カメ的な私にポチっとしていただけると嬉しいです。

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
    にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 13, 2015 12:49:23 AM
[日々の食卓] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄


  

  
  

------------------------------------

☆衝動買いの中から、良かった!
ものを厳選して、日々更新中。
wakunasi.jpg

------------------------------------


☆ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします m(. . )m


-----------------------------------

★時々ブロガー★
  
自由気ままな
インディペンデント Blog

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

© Rakuten Group, Inc.