439019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brown Days

Brown Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 25, 2015
XML
カテゴリ:日々のお気に入り
  • iphone

  • 今年の夫からのバースディプレゼントきらきらのiphone6

     私、今までガラケー(!)だったので、

  • それはもう、私の携帯電話史における大革命。

  • こ、これは携帯電話…ではなく、

  • おうちMacの分身!!!

  • なのですね目


  • 格安(外部)SIMにつき、設定難しかったらどうしよー

  • あっ、その過程をブログに…

  • と思ったものの…

  • SIMカードの配達が

  • 住所不明で届かなかったとこ以外はスムーズに。

  • なんか、大事な設定し忘れてるんじゃないかしら…

  • と不安なんだけど、

  • 今のとこちゃんと動いてます・笑 

  • そんなこんなで、大きくかわったうちの

  • 第一位きらきらはラインでのやりとり!

  • みんなから、いつスマホにするの?

  • と言われ続けはや数年、これ便利だね。

  • 待たせてごめんねー。


  • そして、第2位が写真撮影

  • そのカメラ機能は、こーんな薄っぺらいのに

  • iphone で撮影した写真が広告にうたわれるほどの出来。


  • 先日の東京蚤の市の写真を見ると…


  • ★こちらのスクエアタイプはiphoneで撮影 → 東京蚤の市(その1)と楽天マラソンと!

  • ★こちらの淡い写真がGR → 2015 東京蚤の市 その2


  • どちらが好きかは、好みによるけれど、

  • 解像度や鮮明さは、カメラと比べてもなかなかのもの。

  • 今までGRを忘れた時は撮影あきらめてたけれど、

  • iphoneだったらいける!(今までがひどすぎた ?)

  • …とはいうものの、私、撮影したい!という欲もさることながら

  • GRの機械そのものが好き!という思いもあるので



  • まだまだ手放せない。

  • あっ、GRは昨年の夫からのプレゼント。

  • 宝飾品とかじゃなく、機械をプレゼントしてくれるのが夫らしい・笑。



  • しばらくは二刀流で!



  • ☆最後までおつきあいいただきありがとうございます、

  • えー、ポチっとしていただけたら嬉しいです

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 26, 2015 11:12:26 AM
[日々のお気に入り] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄


  

  
  

------------------------------------

☆衝動買いの中から、良かった!
ものを厳選して、日々更新中。
wakunasi.jpg

------------------------------------


☆ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします m(. . )m


-----------------------------------

★時々ブロガー★
  
自由気ままな
インディペンデント Blog

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

© Rakuten Group, Inc.