6199261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009年11月04日
XML
前回続きです☆




最近、嫉妬心がない人(ごく少数派)について調べてみています☆




すると、

「人間はお釈迦様やキリストのように悟りの段階に至ると、嫉妬心が完全になくなると言われています。(魂の進化段階が進んで輪廻転生から外れた段階=悟り)
嫉妬心が全く無いかどうかということが、悟りに至っているかどうかのバロメーターになります。」

ということだそうです。

フムフム、こういうことがだんだん分って来ている世の中になったのですね~。




そういうことだと、人間はほとんどがまだ悟りに至っていない段階なのは当たり前のことだと思われますので、ほとんどの人々にはまだ嫉妬心というのものがあるのも仕方が無い当たり前のことなのですね。


やっと腑に落ちました☆




人類は全員が、いつかのゴール(というか元々いた地点)の段階である「悟り」=「嫉妬心が全く無い状態」を目指しているのですから。

その状態に遅かれ早かれ,みんな向かっていて最後には到達するはずです☆



人間はみんな宇宙の中心(宇宙全体をご神体とする存在=ゴッド)につながっていてもともとはそこから飛び散ってきたはずなので、元々はみんな悟っていたはずなのですが、現在まだ嫉妬心がある人々はただそういう自分の魂の起源を忘れているだけで、堕ちた天使みたいな状態になっているだけだと思いますよ~。




少しずつ、もともと自分が本当は悟っていた状態のことをだんだん、思い出していくのが人生なのだと思いますヨ。




一人一人が堕ちた天使だとすると、その距離が宇宙の中心からちょっと遠いかちょっと近いかというだけで、あまりそれぞれの差というものはほとんどないとお見受けします☆





悟り=嫉妬心が全く無い状態=魂がニュートラルな状態=全く動じない中庸な状態

なのだと思います。

この段階に至れば、それは輪廻転生から外れて最後の転生になるので、みんな人間は、自分の魂の片割れであるツインソウルに出会います。それは守護霊様やご先祖様のお導きで守られてそのように出会いが起こります。
悟りに至ってツインソウルに出会う最後の転生の段階になると、そういう悟った魂の辞書には「離婚」と「不倫」という文字が全く無いのです。これが特徴です。


離婚と不倫を今生で経験している魂は、まだそれによって傷つくことによって学んで魂が磨かれている段階なので、最後の転生ではありません。それはそれで生かせばその人にとって学びになるので、その事実をそのまま自分で受け入れていればいいのです。人それぞれ進化段階に速度が違いますので、他人と比べずに、あせらず、たんたんとして自分を受け入れればいいのです。
それからまだ今後何回か生まれ変わってだんだんに、悟る段階に至ると、やっとツインソウルに出会います。




あと、人間の形に生まれていても魂の起源が神界のようなところから来ている方もたまにいらっしゃるように感じています。(こういうことを書くのはいいのかどうか分りかねますが。。。)

神界というか、宇宙は広大なので、まだ人間に一度も転生したことがなかった精霊みたいな魂が今回、人間として生まれ変わっているような方もいるようですよね。




私自身は無宗教で全く何も信じていなかったですけれども、実は私は、数年前にあの有名なサイババに遠隔で霊的に助けていただいた体験があるのです。私はそのとき、サイババのお力添えもあって命拾いしましたから。本当の話です。しかも私はサイババの信者でもありませんし、現在も特にサイババに帰依しているわけではないのに。




それで直感しましたが、サイババは人間として生まれ変わるような階層から来た魂ではなくて、もっともっと上の神界のようなところから降りてこられた方なのだな~と体で理解して分りましたよ。


そういう、本来は人間として生まれる階層ではないもっと上の方の階層の精霊が、現在は地球に人間の形をして転生しているサイババのようなケースがあるみたいなのですよね。

そういうサイババのような魂の方は、この社会のために活動して、生涯独身&女人禁制みたいな人生を送る方もいらっしゃるのですよ。


ですからサイババのような生涯独身の方のなかにも、悟り=嫉妬心が全く無い=輪廻転生から外れている最後の転生、という方がいらっしゃいます。



言い換えると、惚れた腫れたという男女関係をまだ繰り返していたり離婚や不倫や再婚を経験している魂は、まだその悟りまで至っていなくて、愛憎を通じて魂を磨いて自分が学ぶ段階にいるのですよね。
サイババを見ていると明らかにそういうことが分ってきます。




サイババについてはいろんなところでいろんな人々が悪口を言っているケースもあるみたいですが、それは間違いだな、サイババは現代に生きている本物の聖者のうちのお一人だなと私は確信した出来事でした。私が遠隔で助けられた出来事が。




サイババについては無意識でずっと前からご縁が深かったみたいで、私は現実に、サイババと同じ髪型にあこがれてアフロにしたことがありますからね(笑)。
このアフロにしたことは、まんざら気のせいではなかったのだ!ということが後になって、ニューヨークに来てから分ったのです。
ニューヨークである事情で数年前に危機的状況のときにサイババに遠隔で助けられて、その時にまばゆい光で包まれて1秒で一瞬で空気が変わって私の周りにバリアが張られたのですよ。




そういうバリアは「結界」といわれるものですが、不動明王でも限界になってきた時に、その不動明王の人脈(?)でサイババが飛んで来て助けてくれたら、一瞬でサーッと分厚いバリアが私を包んで強靭になりました☆


続きはまた今度!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月04日 21時44分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[宇宙霊とのチャネリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.