6199284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009年11月14日
XML
カテゴリ:不幸の予防方法
今日は朝から、ニューヨークでもH&Mでジミー チュウのコラボの発売日なのですが、なんだか今年は私は特に物欲がなくなったのか、”べつに行かなくてもいいや~”という心境です。。。だから行かないことにしました☆




きっと5番街のH&Mの前ではもうすでに行列ができていることでしょうね~。




私は美術が専門なので美術品にとても関心があって、もちろんその延長線上にあるファッションも好きな分野なので、H&Mと有名デザイナーのコラボもけっこうチェックして今までは朝から買いに行ってみたことも何度もあるのですよね~。



だから、自分でも、今年はすごい心境の変化でビックリしています~!!!




お洋服やファッションよりも、特に今は、皆既日食以降からは今まで以上に、宝石や石に興味と関心が強くなっていて、日夜研究と調査をしています。。。


今は、私はお洋服やバッグを買うなら、その代わりに宝石や石を在庫で仕入れておきたい!という心境なのです。




宝石や石のパワーは強いので、それを必要な方のお手元に行き渡るように、私は調査して入手するお役目なのだなと思います。




今,アメリカも不景気になり、今までは表にでてこなかったようなクラスの宝石や貴重な石たちが、コレクターたちからだんだん市場に放出されはじめてきているのを肌で感じます。

そういう空気、レアで数が無いはずのシロモノが、ニューヨークの石の市場に急に今になって放出されてきているのをいくつか発見し始めましたので、今は私はそっちの石たちのほうに関心が移っているのですよね~。



”この石が呼んでいる人、必要な人がどこかにいるのだな~”という直感があり、それが続いていて、自分から消えないのですよね。




だから石や宝石を在庫として入手しておくのは”今だ!”と直感していますし、そういう貴重でレアな、パワフルな宝石や石を必要としているご縁のある方が、どこかに何人かいらっしゃるのだろうな~と本能で感じています。(というか知っています。。。)



宝石や石は、ほんとにご縁ですからね、ご縁がある人のところに行くのですよね。

不景気のせいでコレクターたちから市場に放出されはじめたレアな石たちには、すごく運命的な,意味深なものを感じてならないのです。




今、入手しつつコレクションしつつ調査中ですので、しばらくして皆様に販売できる準備が整い次第、少しずつお知らせさせていただきますね☆
石情報をお楽しみに☆☆☆





さてさて、前々回に書き込みました内容について。前回に気がついて書きましたが、前々回の書き込み内容は、アップしたときが33分3秒となって333のゾロ目だったのですよね。だからこのときの内容は意味が深くて、私をお守り下さっている神様やエンジェルたちのお力添えがあって書いた内容だな、と分ったのです。


あのとき書いた内容は、正しかったということなのですよね。


それで、もう少し考えてみることにしました☆




「私の日本の友人が離婚問題の真っ最中に、お盆に彼らのご先祖さまたちからSOSが私に来たのですが、私は”離婚しない方がいいよ、あとで後悔するよ”ということは一度しか言わなかった、離婚を避けるようにと説得はしなかった。
理由は、私は霊的なことを一番の重点において彼らを無理に説得しないようにしているから。
そして、彼らの自由意志を尊重しているから。
相手を尊重して放置することが一番良いと思っている。
本人が自分で選び、自分で学んで行くほうが良いから。」

ということをちょっと一部かいつまんで吐露しました☆




こういうことは、きっと読者の皆様ももし霊能力があっていろいろ見えたり相手のご先祖様や守っている神様たちからSOSのメッセージがきたら、私と同じような立場に立たされたとしたら悩むことだろうと思います。




私の立場に立って想像してみることは難しいかもしれませんが、もしも、あなたの身にも私と同じようなことが起こったら,あなたはどうするでしょうか?

あなたは、その方のご先祖様や神様のメッセージをその方に強引に伝えて”離婚するな!”と説得するでしょうか????




説得するか放置するか、二つに一つなのですが、あなたならどうしますか?




私は、一度だけ伝えて、あとは放置することにしました。

その選択が良かったのか悪かったのか、自分なりに考えてみましたが、自分で出した結論は、「相手の人間を尊重するためにも、一度は言うけれどそれ以上は言わないようにして、後は自分で決めてもらえば良い。
本人にとったら余計なお世話になるから。」
ということでした。




間違った方向にいっていて負のカルマをそこで作ってしまってそれが子孫に続いて行ってしまうのが分っていても、それを「やめろ!」と無理に説得するのは良くないだろうなと思うのですよ。




人それぞれ、霊的なことの理解度と理解の速度には差があるので、ある人は間違って失って反省&後悔してからはじめて気がついて学んで行くし、ある人は最初からよく分っていて負のカルマを避ける方向に自分で進んでいっているだろうし、それぞれ、一人一人進化の速度が違うだけなのですよね。


無理に、間違った人を最短距離で一気に光の方向に矯正するのは、かえって良くないことだと直感的に感じているのです。

いつか、みんな後悔したりして学びながら、進化していって、光の方向に向かって行くのだと思っているので。




早く進化する人もいれば、ゆっくり立ち止まったり後退しながら傷を負って少しずつ進化する人もいますから。



だから、いろいろなことが観えたり、相手のご先祖さまたちからのSOSが送られて来る立場にいても、私は必要以上には相手の人生の選択に介入しないでおいたほうがいいと考えています。


(きっと、霊能力でいろいろなことを見透かしている人が、誰かにそれを伝えすぎたり介入するようになると、霊的に権力をふりかざしていることになるので、宗教組織のようになっていくのかな~と思いました。)




私は、職業は芸術家なのですから、宗教はつくりたくないですからね。
私の人生での生業は、芸術家です。宗教家ではありません。




そんなことを考えて、私も私なりに悩んだ後に、あの書き込みをしたものですから、そのときが333のぞろ目になっていた=神様(アセンデッドマスター)たちからのメッセージでもあったということを理解して、「ああ、やっぱりそれで良いのだな、正しいのだな、光の方向に向かっている考え方なのだな」と納得できました☆




ですから、私は文章だけで霊的に有益な情報を書き残しておきますけれども、読みたい方だけが必要な時に自分で選んで読んでいただければいいなと思っています。読みたくない方は読まないでくださいね~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月15日 01時22分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[不幸の予防方法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.