760541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さしあたって ただの日記 \(●×●)\

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

フリーページ

2011年11月27日
XML
カテゴリ:のんべえのボヤキ
 
毎日が気忙しいんです。
いや、実質的仕事量は全然たいしたことないんです。
ただ、頭と心が忙しがっちゃって
きっと容量が悪いんですね。

FBで喋りすぎてるっていうのも
ブログに辿り着けない要因なんでしょう。

昨夜、久しぶりにテレビを見ましたが
世の中が平和っぽく感じます。
あくまでも、平和っぽくです。

なので
今日は...元気です!の写真を...



PB260084




鳥取市の賀露(かろ)で行われた「かにフェスタ2011」
そこで披露されたあるよさこいチームのパフォーマンス。
カッコよすぎです。


かっこよくなりたぁーい!


おばちゃんの主張でした。


ではではご無沙汰のご挨拶がわりに。。。


あ、そうそう、明日28日午後1時からほんもの屋さんでBBの予約の受付けが始まります。
詳細はほんもの屋さんのページをご覧下さい。

ほんもの屋 玉露甕仙人BB予約専用ページ


だいぶ、寒くなりました。
心からお湯割りが愛おしい季節の到来です。


この時間に既に隣で寝落ちしている旦那を
どうしてくれようかと思案しているあたしです。
ふぅ、今夜はカレーになりそうな。。。


そういうことでまた








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月27日 17時05分56秒
コメント(8) | コメントを書く
[のんべえのボヤキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.