200186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日の晩ごはん&今… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
March 20, 2011
XML
カテゴリ:その他

相変わらず余震が毎日ありますね・・・

最近私は揺れることに慣れてしまって。
それというのもいわゆる地震病???
いつでも揺れている感じがするんですの~。とほほ・・

仕事ばかりで鬱々とするし・・
地震の影響で眠りも浅いし・・しょんぼり

もしや、思いのほかデリケートな私

というわけで、今日は仕事中の午前中、少しだけ時間があったので
パン屋さんまでおつかいに行ってきました。

ほんの15分程度のことだったんですけど、
自転車を漕いで、風を切り、日に当たったら・・きらきら

い~い気分晴れ晴れ

もう春はそこまで来ているんですね・・・
沈丁花の香りもただよってさくら
すっかりリフレッシュした私です。小さなシアワセね。

お日様に当たることの大切さをしみじみと感じましたわ・・
被災地にもお日様サンサンと当たりますように!!


そして・・ あまり鬱々していても仕方ない! と
やっぱりここらで甘いもので元気度アップ上向き矢印です。

久しぶりに娘たちにチーズケーキを作り

ringo.jpg


私たちは会社でISOのケーキをいただきました赤ハート

cheese.jpg


まったり、しっとり~~音符
うん!!
やる気も・・ 元気も出てきた気がするぞぐー

我ながら単純だと思うけど、こうやって気分を変えていかないと・・
前向きにネちょき


そうそう、久しぶりに長女から変な質問がきました泣き笑い

最近、私に変わってなれない夕食作りを頑張っている長女と次女・・
今日は私の作ったお惣菜のほかに
マーボ豆腐を作ることになっていました。

いつも指南ノートをおいていくのですが・・・
今日は急いでいたので、文字が汚くなっちゃったかな~

「ねぇ、サラダゆ でひき肉をいため・・・ って書いてあるけど
冷蔵庫にあるサラダをゆでるの!?
マーボ豆腐にサラダなんて入っていたっけ??」

大笑い大笑い大笑い

「ごめんごめん、サラダ油って書けばよかったね~」
と爆笑する私に

もう!!サラダ油くらい漢字で書いてよ!!

だそうですわ。きゃきゃきゃ

指南ノートはとんちクイズも含まれております~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2011 07:04:09 PM
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.