199055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

今夜の晩ごはん&メル… New! okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
April 12, 2013
XML
カテゴリ:焼き菓子

なんと・・・・大笑い

昨日お休みをいただいてゴルフに行ったら・・
春の桜を見ることができました~音符

sakura.JPG


ソメイヨシノではなかったけれど
濃いピンクが美しい八重桜や山桜
とっても素敵でしたさくら

春に桜を拝めるなんて・・ 思ってもいなかったので
もちろんゴルフも楽しかったのですが
景色もバッチリ楽しんでまいりましたきらきら

ゴルフのように一日戸外で過ごすのは
心身のために良いのですね~
とっても気持ちが爽快になりましたですちょき

う~ん、娑婆は良いのう・・ なんちゃってね。


早めに帰宅したら、丁度同じ頃帰宅した次女が
おやつを探していましたショック

びっくりしょんぼり

そうだ、お菓子作ってなかった~しょんぼり

というわけで、久しぶりにマフィンを焼きました
マフィンなんて簡単だし、大して喜びもしないとは思ったけれど

いざ作ってみたら・・・

フワフワでおいし~い、と・・・ 
えへへへ。

こんな一言は思いのほかうれしいものですねどきどきハート
また手作りお菓子、頑張ろう、という気持ちになりました

というわけで、そのマフィンがこちら下向き矢印


マフィン.JPG


普通のブルーベリーマフィンに
クリームチーズとくるみをトッピングさくら

以外にこれがアクセントになって好評でした。


さぁ、今週の土日は2ヶ月ぶり・・ 会社がお休みです~モータースポーツ

もう、何をしようかと今から妄想でいっぱい!?
きっと月曜日にはぐったり?

なんてことのないように・・ 楽しみたいと思います。

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいねちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2013 04:09:35 PM
コメント(10) | コメントを書く
[焼き菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.