532129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.22
XML
気づいたらもうこんなに日が経ってるんですね・・・ショック


唾液腺の経過観察の為に病院へ行ってきました病院


体重は2.16kg
ふつーです。


今回は見た目じゃ前回からどうだったかわかりづらいかと思って
写真を撮ってもって行きました。



2月4日のたぷたぷ
2月4日のたぷたぷ posted by (C)くりぽん

前回の診察のちょっと後。2月4日のクリスです。


この写真は見るからにたぷんたぷんですね。




で、


2月17日のたぷたぷ
2月17日のたぷたぷ posted by (C)くりぽん

こちらが2月17日のたぷたぷ。

結構しぼんでおりますちょき



5日ほど前の写真でしたが、当日(22日)も写真とそう変わらずで、
触診でも左右そう変わらないくらいになっているとのことでした。



ただ、完全になくなったわけではないのでまた1ヶ月ほど経った頃に
診せに来るようにとのことでした。


そのほかもざっと検診して頂いたんですが、今回は腸の音がやたら
ギュルギュル言っているようでしたわからん


今日は術前術後のコが多かったのか1時間以上待ったのでお昼ごはんを
食べてから5時間半以上経っていたのにどうしたんでしょうね・・。
でも痛いかというとそんなことはなくて、まぁクリスはいつも腸の動きは
おかしいので先生もそんな心配ないよー的な雰囲気でした。


確かに食欲もあるしお通じも快調なので心配なんでしょうが、久しぶりに
あれ?ってカンジで言われたのでひやっとしました^^;





本当ならティナももう6歳だし、年に1回くらいは血液検査でも受けようかと
思っていたんですが、すでに夕食の時間をオーバーしていたので今回は
クリスだけ診てもらいました。




そして



2月29日のたぷたぷ
2月29日のたぷたぷ posted by (C)くりぽん

こちらが2月29日のたぷたぷです。

毛が伸びてるし、あんまりわかんないかもですが、実はちょいと
大きくなっていますしょんぼり



写真で見る限り2月の頭ほどではないので、しばらく様子見を続ける
つもりですが、何が原因でこんなになるのかわからないだけに対策の
打ちようもないのが困りものなんですよね・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.01 20:40:54
[クリスティナの診察結果] カテゴリの最新記事


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

2024 お花見散歩 SAK… robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.