532132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.01
XML
カテゴリ:こんな日でした
あっという間にもう3月になってしまいましたね~花


なんだかんだと温暖な岡山は今年は雪が積もるということもなく
春を迎えられそうですスマイル



この日曜日に主人の実家へ行く前にお天気だったので久しぶりに
河川敷へ行ってきたんです。




ぃやっほーーいぃっ
ぃやっほーーいぃっ posted by (C)くりぽん

寒いとお散歩もパスしがちなダメ飼い主なおかげでお外が楽しくて
仕方ない様子のティナダブルハート


暖かい陽射しに私も一緒に走り回りましたマラソン



気持ちいいね
気持ちいいね posted by (C)くりぽん

川といえど河口に近いのでなんだか気分ものびのびします上向き矢印




お隣の区画にもダックスとチワワをつれた家族が楽しそうに駆け回っていたりして
今日はちょっと長居してもいいかも・・・なんて考えていたら




あら?クリスの姿が・・・







断固
断固 posted by (C)くりぽん

一瞬消えた!?と思ったら





帰りたい・・!
帰りたい・・! posted by (C)くりぽん

こんなところに。

風を除けてるつもりなんでしょうかね^^;





何度呼びかけても断固として車の傍を離れないので、仕方なく撤収~



一人彼方のほうへ散策していたティナには申し訳なかったですけど
寒そうに寂しそうに視線を送ってくるクリスには勝てませんでしたしょんぼり




はぁ~寒かった。
はぁ~寒かった。 posted by (C)くりぽん

お顔がこわばっちゃってます^m^



もうちょっと暖かくなったら一緒に駆け回ろうねスマイル



春はもうすぐさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.02 00:18:53
[こんな日でした] カテゴリの最新記事


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

2024 お花見散歩 SAK… robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.