532120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここのところティナが私を夜寝かせてくれないので日々のことがやたら面倒な上に
ぼんやり過ごしているので気づいたらもう4月になってますね^^;

ティナは未だに起き続けています。何でなんでしょうね?


最近は細切れ睡眠に慣れてきたのか、ちょっとずつ頭もシャンとしてきたので
ようやくブログにも手が廻ってきましたウィンク



先週、待ちに待ってたものが来たんですーー!!


お任せオーダー♪
お任せオーダー♪ posted by (C)くりぽん

akizooさん『 Jack&Camera 』お仕立てのお洋服ですダブルハート



オークションに出品されてるのを見たのが最初だったんですが、サイズが合わずに購入を
断念したものの、どうしても諦めきれずにakizooさんブログまで押しかけてオーダーを
お願いして作ってもらったんです。



今までもオーダーは何度かお願いしてきましたが、今回はブログでお顔を見てもらって、
サイズとイメージをお伝えしただけの完全お任せでのお仕立てだったので到着がすごく
楽しみにしていましたダブルハート


キレイなラッピングにそれぞれのお洋服にわざわざ名前のシール付きどきどきハート



すぐに着せて写真を・・・と思ったんですが、寝不足でそんな気力も無く、週末に
ようやく着せることが出来ました。



どうですか?
どうですか? posted by (C)くりぽん

生地のことは詳しくないのですが、春らしいちょっと軽めの生地のボーダーパーカーです。



似合う?
似合う? posted by (C)くりぽん

ボーダーって余り持ってなかったので新鮮です。




かわいい?
かわいい? posted by (C)くりぽん

お色もイメージ通りで、写真撮りながらすっごいテンション上がりました!



じっとしてます
じっとしてます posted by (C)くりぽん

ついつい




動いていい?
動いていい? posted by (C)くりぽん

沢山シャッターを切ってしまいます^^;






お洋服着せた後、実家ワンコのシエルにも着てもらおうと実家へ車




眩しい・・
眩しい・・ posted by (C)くりぽん


くんくんくん~♪
くんくんくん~♪ posted by (C)くりぽん

ようやく暖かくなってきたのでお洋服1枚でも平気です♪



写真ばっかりイヤ~
写真ばっかりイヤ~ posted by (C)くりぽん

あんまりカメラを向けるので目線をわざとそらすようにわからん




そろそろ帰りましょう
そろそろ帰りましょう posted by (C)くりぽん

余り長居をすると自力で実家へ遁走しようとするのでクリスの意見には従います(-_-)





シエルです。
シエルです。 posted by (C)くりぽん

実家ワンコのシエルにも。男の子なのに暖色がなぜか似合うんですよね~。







この数日で一気に桜が咲き始めましたねさくら。今年のお花見のチャンスは今週末だけっぽい。
散る花こそ美しいとはいうものの、お花見の機会が短すぎるのも問題ですよね。

今週末、お花見行けるかな~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.06 01:05:07


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

2024 お花見散歩 SAK… robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.