532122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.05
XML
カテゴリ:こんな日でした
GWも残すところあと2日というこの日、久しぶりに、本当に久しぶりに
マロンに会ってきましたダブルハート


奇遇にもマロン店長を看板犬とするその名も「マロンズガーデン」でだったりしますコーヒー



久しぶりに会うマロンは日々聞かされるkomachiさんのノロケそのままに




マロン♪
マロン♪ posted by (C)くりぽん

変わらず可愛かったです目がハート




もちろん





相思相愛
相思相愛 posted by (C)くりぽん

二人のラブラブっぷりもしっかりカメラに収めましたよカメラ

女同士なんですけどねウィンク





そして、ティナに嫌がられるのを楽しみにしているkomachiさんにより





必死の抵抗むなしく・・・
必死の抵抗むなしく・・・ posted by (C)くりぽん

必死の抵抗もむなしく抱っこされておりました^m^



komachiさん曰く、クリスには嫌われたくないから抱っこは自分からは
しないけど、ティナはいじられキャラなので抱っこするんだそうです。



飼い主の私もティナに対する意見は同じです。



怒られてもあっという間にお腹を見せて降参し、次の瞬間には目をキョロリと
させながらも、また同じように怒られる原因になったことをケロリとやってのけます。
でも不思議とやれやれ・・と思っちゃうのはやっぱりキャラクターのせいなんでしょうね。




でも、komachiさんはああ言っていますがクリスはkomachiさんのことは
「好きな人の部類」に入っているんですよね。





それを証拠に




私の膝では落ち着かないので床に下ろしていたら






キンチョー
キンチョー posted by (C)くりぽん

私の傍ではなく、ずっとkomachiさんの足元にいるんですもん。


そりゃティナが私の膝を占領してはいるけど、別にクリスもいればいいし、
久しぶりのドッグカフェに緊張しているなら尚更じゃないかと思うんですが
結局カフェに居た殆どの時間をkomachiさんの足元で過ごしていました。



ひそかに妬ける。ぶーぷー






komachiさんの腕から逃れたティナは余り知らない場所ではビビッてやたらと
吠えまくります。
そう広くない店内には看板犬含めて他に3ワンいたのでワンワン言うんだろうと
思っていましたが最初こそ吠えたもののあとは概ね私の膝で大人しくしていました。





大人しいのか落ち着くのか
大人しいのか落ち着くのか posted by (C)くりぽん

不思議。

まぁでもここのお店の雰囲気が落ち着いてたからなのかしら。

おかげで、komachiさんと楽しく過ごすことができましたスマイル




持ち主を確かめよう
持ち主を確かめよう posted by (C)くりぽん

暫くすると他のお客さんが帰ってしまったので貸切状態になったのでティナも
店内を散策したりしていましたが






視線の先は・・
視線の先は・・ posted by (C)くりぽん

マロンは最初から最後までずっとkomachiさんの膝から動こうとしませんでした。

写真ではクッキーめっちゃ見てる風ですが、本当に見ているだけです。
実際あげても外出先では一切口にしないそうです。





他所のワンと触れ合ったり、飼い主さんとお話したり、もちろんkomachiさんと
おしゃべりしたり、私は非常に楽しく有意義な時間を過ごせて大満足だったんですが





帰る!
帰る! posted by (C)くりぽん

クリスは終始一貫して帰るビームを発し続けていました^^;



うーん。私は楽しかったし、ティナもこのお店は相性良いみたいなんですが
クリスはダメみたいですね。本当に自宅以外では落ち着けないんでしょうねしょんぼり


もう慣らせるために頻繁にこういう場所へ連れ出すということはするつもりは
ありませんが、何かのきっかけで好きとまでは行かなくても普通に過ごせるくらいには
なってくれたらいいのにな~なんて思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.09 02:18:57
[こんな日でした] カテゴリの最新記事


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

2024 お花見散歩 SAK… robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.