532162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.11
XML
カテゴリ:こんな日でした
今日の二人は



てくてくの先は・・・
てくてくの先は・・・ posted by (C)くりぽん

初めての道を歩いているのですがマラソン




ナゼかというと




お見舞いでした!
お見舞いでした! posted by (C)くりぽん

主人のお見舞いに来ていました!


と、いうわけで現在主人は入院中なんです病院


病気一つしなさそうな顔して実に病弱な主人は結婚以来平均2年に1度の割合で入院しています失敗





今回は後頭部と腰にできた脂肪腫を取り除くだけの3日程度の気軽なものだったハズ
だったんですが、いざ開いてみると両方意外と大きく、週末の退院は叶わぬものにバツ



なので本日のお散歩は病院へ見舞いに行く、というものでした。



水曜日から入院でわずか2日の別離で主人の顔を見た瞬間に激しく吠え散らかしたティナは
もちろん主人に叱られ、尻尾を振って抱きついたクリスは写真のようにギューギューされて
いました。

でもちょっとクリス、迷惑そうな顔してますけど^m^





てーことで、私の食事は3食大好きな菓子パン食パンだったんですが
さすがに野菜くらい食べようかと本日はやっぱり菓子パンにトマトとキュウリとスナップ
えんどうを付け足すことに。

全くもって料理ともいえない夕食?のスナップえんどうを茹でているとティナがすっごく
欲しそうな顔してたので試しに一つ差し出してみると・・・





食べられそうなんだけど・・・
食べられそうなんだけど・・・ posted by (C)くりぽん

単独では野菜と果物の中では唯一大根しか食べられないティナがなんだか興味を示しまして。

スナップえんどう、青臭さが全く無くていい香りしますもんねスマイル



しばらく咥えてモゴモゴしていましたが





じー・・
じー・・ posted by (C)くりぽん

おもむろにペッと吐き出すと





食べさせてください!
食べさせてください! posted by (C)くりぽん

助けを求めてきました。






野菜なんかには普段見向きもしないティナがそこまで執着するなら何とかしてあげなければぐー




ってことで、まずはいそいそと近寄って来たクリスにお手本を見せてもらいました。




クリスが
クリスが posted by (C)くりぽん

皮の部分はちょっと二人には硬いかもしれないので中の豆の部分をあげることに。

ティナ、クリスが食べるところ見ててよ~。




食べて・・・
食べて・・・ posted by (C)くりぽん

って、見てないしぷー




それでも



ティナも
ティナも posted by (C)くりぽん

顔のすぐそばに持ってくると




食べると・・・
食べると・・・ posted by (C)くりぽん

すんなり食べてくれましたスマイルグッド





ふーん。クリスもティナもどうやら美味しいみたいで中身を差し出すと躊躇無く
パクついてくるように。

若ざやだし、豆の部分は皮も薄くて少しくらいならいいかな~と次々中身を取り出しては
二人にあげていたんですが、よくよく考えるとこれは私のご飯でしたごはん





残りモノはワタクシが
残りモノはワタクシが posted by (C)くりぽん

私のご飯なのに、思いっきり残りモノふうな皮をマヨネーズにつけて食べると・・・
美味しいんですよね、これがウィンク

皮だけでもポリポリと充分美味しく頂きました♪




さて、連日夏日になろうかという陽気ですが本日は一日通して寒かったですねしょんぼり




相変わらず冬仕様から抜け出せない我が家はこれ幸いと





寒いね
寒いね posted by (C)くりぽん

ヒーターをつけ、ホットカーペットもONにして夜を過ごしております。






寒いよ
寒いよ posted by (C)くりぽん

あ~、昨日電気毛布しまったんだった。週末まで待つんだったわからん




明日はあったかいといいな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.12 00:12:50
[こんな日でした] カテゴリの最新記事


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

2024 お花見散歩 SAK… robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.