532099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は月イチのトリミングデーでしたはさみ


カット前
カット前 posted by (C)くりぽん

たった1ヶ月しか経ってないのに、なんでこんなにボーボー!?




ついでに




カット前
カット前 posted by (C)くりぽん

こちらの方も同じくボーボーでしたので、ティナは私がカットすることにはさみ



チワワって、こんなに毛が伸びるの早かったんですかね?
これからクリスのトリミングの日はティナのトリミングの日になりそうわからん



今回にしてようやく胴部分の毛を偏り無く切る方法を発見ひらめき

というか、全ての毛の長さを揃えれば見た目もキレイになるのは当然なのに
今になってようやく気づくとか遅すぎですよね^^;




そして出来上がりが




カット後
カット後 posted by (C)くりぽん

この通り。

今回は顔周りを頑張って小さくしてみましたぐー



ですが・・・お尻のガタガタ具合は前回よりヒドイショック

これ以上修正しようにも時間かかりすぎてティナがいい加減ぐずり出してたし、
切りすぎて大変なことになっても困るので諦めました。


もうちょっと毛が伸びたら自然に・・・なるでしょあっかんべー





いつもは午前中のお預けなんですが、今回は予約が埋まっていたため午後からの
お預けでした。





こういう日は何処へも行かずにおウチでティナと過ごすんですが、今日は「母の日」
でしたので、プレゼントを渡すべくティナと二人で主人の実家へ行ってきました車





今日は一人ぼっち。
今日は一人ぼっち。 posted by (C)くりぽん

クリスが居ても居なくても自宅では知らんぷりのティナですが、いざ外出すると
途端に心細くなるようです。


学校前でも、実家でも、いつもよりテンションが低い上に私から離れようとしません。


居なくなって初めて分かる・・・ってヤツでしょうか。まぁウチへ来た時からティナには
クリスがいたもんね。
なんかクリスがティナを庇ったり、好き勝手されても怒らないのってこういうティナの
弟属性なところがあるからなのかな~って思ったりして。





さて。お迎えの時間になりました。




カット後
カット後 posted by (C)くりぽん

もーぅ。かわいい~ダブルハート


顔もスッキリまーるくなってるのもですが、足がほっそりとなっているのも
トリミング直後ならではの可愛さですどきどきハート





午前中、カットされてぐったりはしましたが実家でリフレッシュできたティナと違い
一人で頑張ったクリスは





疲れた・・
疲れた・・ posted by (C)くりぽん

爆睡でした眠い..




そっとしておいてあげればいいのに、元気いっぱいのティナがクリスをクンクンしまくって
毛布の上から追い出した挙句





かわいい?
かわいい? posted by (C)くりぽん

お目目前回でボーズを決めてくれました目がハート




主人が入院中のため、遊び放題の私はGWからの宵っ張りが中々直りませんしょんぼり




寝る前のクリス
寝る前のクリス posted by (C)くりぽん

ですが、寝室大好きなクリスは私のカーディガンを踏みつけ寒いだろう攻撃を仕掛けられ





寝る前のティナ
寝る前のティナ posted by (C)くりぽん

いつも夜中になると寝ているティナには私の呼びかけにもガン無視で一点凝視で
怖くさせる攻撃を掛けられました。





寒いのはヒーターをつければ解決するのでなんてことなかったんですが、怖い攻撃は
防ぎようがありませんお化け




変な物音がして冷汗をかく前に寝たほうが無難だと判断し、一人なのをいいことに
ガッタンバッタンと大きな音を立てながら寝室へ向かったのでした^^;




ホント、いい年して怖いとかどーなんでしょうね(-_-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.15 01:09:55


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

2024 お花見散歩 SAK… robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.