532159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.04
XML
手術決定から1週間、今回はお耳の経過観察で病院へ行ってきました病院



体重は2.28kg

お耳はかなり良くなっていたようでホッと一安心。

でも念のためあと1週間お薬続けることになりました(-_-)


手術決定に気を取られてあまり考えが及んでいませんでしたが、
結局クリスの耳はなんだったんだろう?

先生は今回の原因は分からないとは言われていましたが、処方された薬が
効いたってことは一応先生の中での診立ては合ってたってことなんでしょうけど。

でも良くなって良かったスマイル



   *   *   *


病院から戻ってきて


いいお顔♪
いいお顔♪ posted by (C)くりぽん

珍しくカメラを向けても愛想のいいティナ。




凝視。
凝視。 posted by (C)くりぽん

いつまでも私を見つめ続けるクリス。


何をしているかっていうと、ご飯の催促ですごはん


土曜日は午後の診察開始がちょっと早いので戻ってきてもまだ夕食までは
時間があるんですが、いつもは病院から戻るとすぐにご飯なので二人とも
もうご飯が食べられると思っているようです^^;

いつも正確な腹時計も都合よく早送りされちゃうんですね時計




   *   *   *




ここのところ毎朝5時にクリスに起こされるんです。

ピヨピヨ際限なく私が起き上がるまで啼き続けるので、捕まえて一緒に再度
寝ようとしてもすぐにベッド下に下りてまたピヨピヨ言い出しますぷー
かといって無視して寝続けるてもピヨピヨ言い続けるので最近は2階へあがって
ソファで2度寝してますわからん

宵っ張りの私は大抵深夜3時を廻らないと寝ないので本当に勘弁して欲しいんですが
そんな残念な一日の始まりのひと時にもちょっとした幸せを感じることがありまして。


私のくっつき虫のティナは私が起きると一緒にリビングに行き、いつもの窓際で
2度寝をするんですが、その姿が



後ろ足の抱え具合が・・
後ろ足の抱え具合が・・ posted by (C)くりぽん

激しく可愛いんですダブルハート

ティナの丸まり方って、ぴーんと伸ばした後ろ足を前足で抱える形をとるんですが
クリスとはまた違った丸まり方で、この姿を見るとなんか嬉しくなっちゃうんですよね目がハート



で、起こした当人であるクリスはというと、私についてくるわけでもなく
そのまま下で寝続けて、6時になると朝ごはんを食べるためにあがってきます(-_-)


そうかといって、再度ベッドに入るとまたピヨピヨが始まるという完全なる
嫌がらせを受けているわけなんですが、理由は何なんでしょうか?


ここ最近のクリスの理不尽さにはちょっとムッとしてるんですが、そんな
クリスも私が仕事へ行くのに身支度していて、ふと見ると




幸せな寝姿♪
幸せな寝姿♪ posted by (C)くりぽん

私のベッドで眠ってるんですダブルハート

もーかわいい。

夏の間はクリスはほぼ主人のベッドの上か下かで寝ているのでわざわざ
私のベッドに来てくれるとすっごく嬉しいんです音符


本当の本当は一緒に朝7時くらいまで寝てくれるのが一番嬉しいんですけどねあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.12 00:27:30
[クリスティナの診察結果] カテゴリの最新記事


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

2024 お花見散歩 SAK… robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.