3761602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日もぐもぐ・うまうま

毎日もぐもぐ・うまうま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.26
XML
カテゴリ:暮らしぶり

連休中には衣替えが完成するように、冬物を洗濯したり、クローゼットの中を見直し中。
クローゼット

相方のスーツをかけているスペースの下に空きスペースを発見!

ここにピッタリのクローゼットブランコをお試しさせていただきました♪

クローゼットブランコ_イラスト

クローゼットのバーに、もうひとつバーを取付て収納量を増やそうという単純な発想ですが、取り付け・取外しもカンタンだし、クローゼットの収納を見直すたびに移動したり、長さを調整するのもラクラク♪

いろいろな使い方ができそうですよね!

バーとベルトがついているだけの単純な構造なので、パッケージもコンパクト(笑)
クローゼットブランコ_パッケージ

幅40cmタイプを取り付けるとこんな感じ。
クローゼットブランコ_設置

他に、幅は20cm、30cmのタイプもあるので、空きスペースを有効活用するためにも、事前に空きスペースの幅を確認するのは重要!

幅20cmタイプ

今まで出来なかったクローゼット収納のレイアウトが簡単に実現! 必要なところにだけバーを設置可能 ボトムスの定位置が確保できる!洋服の選びやすさ&収納効率UP*簡単に2段バーができるクローゼットブランコW20◇【まちかど情報室 省スペース 収納力アップ 収納効率 衣類収納 洋服収納 ハンガー ハンガーラック クローゼット収納 2段バー 2段ハンガー 衣替え*ac】


幅30cmタイプ

今まで出来なかったクローゼット収納のレイアウトが簡単に実現! 必要なところにだけバーを設置可能 ボトムスの定位置が確保できる!洋服の選びやすさ&収納効率UP*簡単に2段バーができるクローゼットブランコW30◇【まちかど情報室 省スペース 収納力アップ 収納効率 衣類収納 洋服収納 ハンガー ハンガーラック クローゼット収納 2段バー 2段ハンガー 衣替え*ac】


幅40cmタイプ

今まで出来なかったクローゼット収納のレイアウトが簡単に実現! 必要なところにだけバーを設置可能 ボトムスの定位置が確保できる!洋服の選びやすさ&収納効率UP*簡単に2段バーができるクローゼットブランコW40◇【まちかど情報室 省スペース 収納力アップ 収納効率 衣類収納 洋服収納 ハンガー ハンガーラック クローゼット収納 2段バー 2段ハンガー 衣替え*ac】


どれも、バーから100cmの長さまで調節可能、耐荷重は7kg。

我が家のクローゼットのバーは、高さ160cmほどなので、大柄な相方の上着の下に設置すると、意外と床に近い!

クローゼットブランコ_設置up

この高さ、ストールやスカーフにピッタリ!!

ギュウギュウと詰め込んでかけている中から取り出していた今までよりも、選びやすくなりました~♪

かける量に余裕を持たせることも大切、めいっぱい詰め込んでいるようではダメですね(^_^;)


スカートやパンツを下げるには高さが足りず断念しましたが、他に、バッグや帽子などにもよさそうです(^o^)b

クローゼットブランコ_使用例

上段にレディースのジャケット類に+下段に短めの丈のスカートならなんとかなる…かな??

上段と下段の組合せは工夫が必要ですが、バーが増えると、出し入れしやすくて便利に使えますね!



取り付けは、バーにベルトで固定するだけで、簡単です♪
クローゼットブランコ_取付方法

特別な道具も不要、ベルトの長さを調節するだけで、好きな高さに取り付けできます。
クローゼットブランコ_取付up

…が、長さの調節は、取付前にベルトの長さを揃えておくのがポイント!
クローゼットブランコ_ベルト調整

大体このくらいだろうと適当に取り付けて後から調整しようとしたら、バーがなかなか平行にならず、結局いちど取り外して、ベルトの長さを揃えてから取り付けました(笑)

衣替えや断捨離にあわせて、いろいろな使い方ができるクローゼットブランコ。

・洋服をたたむのはめんどうなので、ハンガーにかけてしまいたい
・さっと取り出したい
・洋服を眺めて、コーディネートを考えたい

…そんな人には、バーを増やせるので、きっと便利さを実感してもらえると思います!

コスパのよい収納グッズなので、衣替えや収納方法の見直しのタイミングでぜひ試してみてくださいね♪


収納の巣(株式会社テンネット)
収納の巣(株式会社テンネット)

これまでにお試しさせていただいた収納の巣【 http://www.shuno-su.jp】さんの商品のお試しレポはこちら
↓↓
布団ケース【お試しレポ】布団の嵩にフィットする不織布ケース!“ジャストフィットふとんケース 《収納の巣》










洋服カバー(パーソナルクローク)【お試しレポ】4~5枚の洋服をまとめて収納できる洋服カバー(パーソナルクローク)/【モニプラ参加中】ショルダー丈の洋服カバー











収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中


簡単に2段バーが完成するクローゼットブランコ
簡単に2段バーが完成するクローゼットブランコ


 ★ランキング参加中★ あしあと代わりにポチッとお願いします♪

★いつもブログの応援ありがとうございます★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.29 01:21:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

yunachi

yunachi

サイド自由欄






ブログの更新情報に加えて、モニター情報・懸賞情報などをときどきつぶやきます☆
ダイレクトメッセージも受け取れます♪


Twitter_logo 《 Twitter》
@chako_monitor (ちゃこ@モニター生活)

インスタグララム_logo 《Instagram》
@yunachi30 (yunachi)

facebook_logo 《Facebook》
@dailymogumogu (Yunachi)

email_logo 《 mail 》yunachi30☆hotmail.com
メッセージは☆を@に変えて送信してください。


 ■■ 参加中♪ ■■ 

献立に困ったら 楽天レシピ

献立に困ったら 楽天レシピ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

120・60.gif

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


 ■■ Favorite Shop ■■ 




KEYUCA
SARA-CERA 楽天市場店
テーブルウェア イースト
MANGO SHOWER
natural69
湘南スタイル スライトリーフレイバー
KOZ LIFE
ヴァン コムサ VAN comme ca
F.O.B COOP ONLINE
栗原はるみweb通販 yutori by mail
タオル直販店 トゥシェ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

国産フライドポテト/… New! うっかり0303さん

Bryani "MUJINA", Og… New! Marketplaceさん

近況&鯉のぼりイン… New! はちみつ522さん

サヤエンドウ終了&… New! 根岸農園さん

ビアベースで今年初… New! TOM921さん


© Rakuten Group, Inc.