1010202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モーヲタが二次元とか

モーヲタが二次元とか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄
















カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

d-sen

d-sen

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

青砥「麺屋なごみ(N… ショテマエさん

楽天ブックス スタッ… 楽天ブックスブログ担当さん
時東ぁみOfficialBlo… 時東ぁみさん
THE ポッシボー THEポッシボーさん
真・声優さんメモリ… 咲良かすみさん
楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん
とりあえず練習用の… バルディッシュさん
宮城県防災・危機管… 防災宮城さん
みかづき紅月の館 みかづき紅月さん
ユメのオワリ ユメのオワリさん
2009/08/01
XML
カテゴリ:ライトノベル


人類は衰退しました2巻読了。
人類は衰退しました(2)
ガガガ文庫 著者:田中ロミオ出版社:小学館サイズ:文庫ページ数:326p発行年月:2007年12月この著者の新着メールを登録する予測不能な不可思議物語、ゆるやかに加速中!上司でもある祖父のもと、わたしはついに調停官デビューを果たしました。妖精さんも慣れればかわいいものです。よゆうです。えっ、助手さんが……現場復帰ですか? え。わたしがお迎えに!? 待望の続編登場!【内容情報】(「BOOK」データベースより)わたしたち人類がゆるやかな衰退を迎えて、はや数世紀。すでに地球は“妖精さん”のものだったりします。そんな妖精さんと人間との間を取り持つのが、国際公務員の“調停官”であるわたしのお仕事。…なんですが。高い知能を持つ妖精さんのまわりは不思議なことだらけ。理解不能なおかしな道具を創って、わたしの身体を小さくしたり。現場復帰する祖父の助手さんのお迎えに、何度も何度も行かせたり。…そんなこと、報告書には書けません!えっ?わたしが一因?ではないですよ!?お疲れの人類の脳に刺激と安らぎを…。【著者情報】(「BOOK」データベースより)田中ロミオ(タナカロミオ)1973年生まれ。PCゲーム中心に活動するフリーランスライター(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。 ・本> ティーンズ文庫> ティーンズ文庫> 小学館ガガガ文庫
楽天ブックス¥630




アロハシャツはそっちかよ


人類は衰退しました2巻購入
http://plaza.rakuten.co.jp/densen/diary/200907240001/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/01 10:03:28 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ライトノベル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.